男のホンネ☆女性から言われて嬉しい「キラーワード」とは

恋愛
普段はクールを装っている男性でも、言われたら思わず嬉しいと感じてしまうこともあるんです。もし感情をあまり表に出さない男性でも、一発でいい気分にさせるキラーワードをご紹介します。

「その◯◯、センスがいいね♡」

時計や小物など、男性は女性には理解しがたいこだわりを持っていたりします。

そんなこだわりに対して、「センスがいい」と言われたら、思わずにんまりしてしまうことでしょう。もし意中の男性がいる場合は、小物にも注目して見てあげてくださいね。

(出典: weheartit)

「◯◯くんって仕事できそうだね♡」

仕事を頑張っている男性に対して効果的なのが、この「仕事できそうだね♡」というひと言。

自分のやっている仕事を誇りに思っている男性にはとくに効果的なので、ぜひ使ってみてください。


(出典: weheartit)

「◯◯くんって気がきくね♡」

飲み会やデートのときなど、ひと言でいいので「気がきく」と言われるのは誰しもうれしいもの。

そういわれることに対してうれしいのはもちろんですが、きちんと見てくれている、という点にもよろこびを感じています。意中の男性の行為や仕草には、細かい点にも注意して見てあげてくださいね。

(出典: weheartit)

今回ご紹介したようなひと言が男性のテンションを上げています。

しかも、このひと言がきっかけで、あなたのことを気になりだすということも十分考えられます。たとえ思っていなかったとしても、キラーワードとして使ってみる価値は大いにありですよ♡

コメント