スプレーも大人気☆ラインナップ豊富すぎな「あんず油のヘアケア」

ヘア

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

柳屋本店から出ている「あんず油」は、ほのかに香るあんずの良い香りと、抜群の保湿力で人気のヘアケアシリーズです。

商品のラインナップをご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

好みで使い分け! あんず油シリーズ

あんず油

出典:instagram

 

あんずの種子を圧搾した不乾性オイルが、髪の乾燥を防いでしっとりつややかに保ってくれるオイル。

ドライヤーの熱から髪を守ったり、静電気を防いだりする効果も期待できます。オイル特有の嫌なにおいがないところも嬉しいですね。

 

出典:amazon

 

↑こちらは、あんずの実の香りにあんずの花・葉・樹皮の香りをブレンドした「贅沢に香るあんず油」。

あんずの香りをもっと楽しみたい! という時におすすめです。

 

あんず油 髪つやつやスプレー

シュッと吹きかけるだけだから、手を汚したくない時も手軽に使えるスプレー。しっかりまとまるのに、サラサラの手触りです。

 

あんず油 髪の化粧水

油分を細かい粒子に仕上げてあるので、スプレーしてなじませるだけでしっとりと落ち着いた髪になります。

香りが控えめなので、スタイリング剤のにおいに敏感な人でも使いやすいですよ。

 

あんず油 ヘアクリーム

油分と水分のバランスが良く、ベタつかずなめらかな感触に仕上がるヘアクリーム。傷んだ髪の内部まで、しっかり潤います。

 

あんず油の上手な使い方

https://twitter.com/Selene6232013/status/935888006912778241

あんず油の香りと保湿力でモテ髪を手に入れよう♡

あんず油シリーズは、髪をダメージから守り、しっとりまとめるだけでなく、香りも良いのが特徴です。

忙しい朝もリラックスしてスタイリングできるので、興味のある方はぜひ使ってみてくださいね!

コメント