あのボタニスト越え?「ロクシタン シャンプー」とは♡

ヘア

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

毎日使うシャンプーによって、髪は守られています。

ノンシリコンやオーガニックシャンプーを使うことで髪への刺激が最低限に抑えられるので人気になっていますが、実際、どのシャンプーが一番おすすめなのか気になりますよね。

今回は、ロクシタン シャボンのについてご紹介します♡

オーガニックと言えば「ボタニスト」

 

髪にダメージを与えない、オーガニックシャンプーが人気です♪ オーガニックシャンプーが注目されたのはボタニストがあったからこそです。

ノンシリコンでオーガニックなので髪の修復にも効果があると今も人気の商品です。

 

ボタニスト越え!ロクシタンのシャンプーとは

出典:instagram

 

ファッション雑誌ELLEの読者アンケートで、ボタニストを抑えてランクインしたのがロクシタンファイブハース リペアリングシャプー&コンディショナーです!

そう、あのロクシタンから、オーガニックシャンプーが発売されているんです。リペアリングシャンプーは、ハーブの力を使って髪の修復をしてくれると言うもの。

 

ツヤとコシのある髪に近づく♡

出典:ELLE

 

ロクシタンのリペアリングシャンプーは、5つのハーブとダメージを修復してくれる効果があり、ツヤのある髪に仕上がります♪

また、ハーブの香りが心地いい商品となっています♡

 

ロクシタンでツヤのある髪に♡

いかがでしたか?人気のロクシタンは、シャンプーも超一品!

冬から春にかけて乾燥しがちな日々が続きますが、しっかりケアすることが大切です。ぜひ、ロクシタンのリペアリングシャンプーを試してみてください!

コメント