「シートパック+○○」のちょい足しで効果倍増の裏ワザ

ファッション
たっぷりの美容成分が含まれていて、手軽にリッチなスキンケアができるシートタイプのパック。さらにちょっとした道具を使うだけで、パックの美肌効果上げることができます。

今回は今すぐにでも実践できちゃう、パック+○○のスペシャルケア方法をご紹介します!

美肌効果が倍増する!パック+○○テクニック

1.パック+ラップ

すでにご存じの方も多いと思いますが、一番手軽に実践できるのがパック+ラップのテクニック。 パックの上からラップを重ねるだけで、美容成分をより一層肌に浸透させることができます。

やり方は簡単で、呼吸ができるように口と鼻のところを切り抜いたラップを、パックの上から重ねるだけ。 できるだけ空気が入らないようにピッタリ貼り付けるのがポイントです。

2.パック+美白美容液

シミを薄くしたい人におすすめなのが、パックに美白美容液をプラスする方法です。 まずは洗顔後に化粧水で肌を整え、美白美容液を気になる部分に塗ります。 そしてその後、パックをON。

たったこれだけで美白成分の浸透が良くなって、肌の透明感をアップすることができるんです♡

3.パック+ドライヤー


出典:signof.me

最後にご紹介するのは、寒い冬におすすめのスペシャルケア方法。 なんとパックの上から、ドライヤーの熱を当てるのです。 ドライヤーで温めることで毛穴が開き、美容成分の吸収が良くなると言われています。

やり方顔から30cm離れた距離から、ドライヤーを約1分間当てるだけ。水分の蒸発を防ぐために、パックにラップを重ねておくとさらにGOOD!※熱くなりすぎないように注意しましょう。


いかがでしたか?いずれも低コストでパックの美肌効果を上げれるものばかり。もっと綺麗になりたい人は、ぜひ一度試してみてくださいね!

コメント