知らなきゃ損!スタイルアップの鍵は「Iライン」にあり!!

ファッション
おしゃれな方たちは、トレンドを取り入れながらもスタイルアップも叶えています!その秘密は「 Iライン」にあることをご存知ですか?今回はトレンド感も持ち合わせあんがらもスタイルアップできる コーデをご紹介したいと思います。

ロング丈のニットワンピ+MA1のカジュアルコーデ!


(出典: WEAR

ミディ丈のシンプルなニットワンピースに、MA-1を合わせたカジュアルコーディネート。MA-1は今期のトレンドでもあるおしゃれアイテムですが、タイトなシルエットのIラインのニットワンピースと合わせれば、カジュアルになりすぎないコーデを楽しむことができます。

スリット&ストライプ柄でIライン完成!


(出典: WEAR

サイドに深く入ったスリットのデザインのアイテムを今期は良く見かけますよね。そんなニットとレイヤードしたストライプ柄のシャツによって、Iラインを作り上げることができます。トップスの前後の長さが違う点も、スタイルアップの要素の一つですね。

ロング丈のアウターで作るIライン!


(出典: WEAR

ロング丈のトレンチコートとトレンドのワイドパンツで作るIライン。ストンと落ちるラインのアウターなら、羽織るだけで簡単にIラインを作ることができるので、おすすめです。


いかがでしたか?ぜひ、トレンドを取り入れながらスタイルアップを目指しましょう!

コメント