冬アウターなのに細身シルエットが叶う!ベルテッドコートが最強説♡

ファッション
毎年悩むコート選び♡ビックなシルエットも可愛いですが、コートを取り入れるだけで体型が大きく見えてしまう……と悩む方も多いのではないでしょうか。
そこで活躍してくれるコートが、細身のシルエットを叶えてくれるベルテッドコートです。
万能なベルテッドコートの魅力や、コーデをチェックしていきましょう!

細身のシルエットを叶えてくれる!おすすめなベルテッドコートとは?

wear.net

ベルテッドコートは、スタイルがよく見えると大好評のアイテムです。
「ベルトの付いたコート」という意味で、気分やコーデに合わせて、アレンジをすることができるんですよ♡

前でベルトを閉めれば、ウエストがきゅっと絞られスタイルアップになります。
背中でリボンに結んでおけば、おしゃれでスッキリとしたバックスタイルを演出することができるんです!
おしゃれでありながら、スタイルをよく見せてくれるなんて、女性にとって嬉しい万能アイテムではないでしょうか。

コートを着てもスタイルをキープしたい時は、ベルテッドコートを取り入れてみてください♪

ベルテッドコートのおすすめコーデ▶シンプルな大人カジュアル

wear.jp

シンプルなコーデにノーカラーベルテッドコートを合わせて、大人カジュアルコーデに挑戦♡

裾が広がるフレアなデザインは、さり気ないフェミニンさをプラスしてくれます。
オンオフ問わずに着ることができるコートですね!

ベルテッドコートのおすすめコーデ▶ファー付きコートで首回りを華やかに

wear.jp

ファー付きの華やかなベルテッドコートとデニムパンツを合わせて、キレイめなカジュアルコーデにしてみてください。

ロングブーツにパンツをインすることで、よりおしゃれでかっこいいスタイリングを楽しめます♪

ベルテッドコートのおすすめコーデ▶対照的な色でメリハリをつけてみて

wear.jp

ワンカラーで統一したコーデに、対照的なカラーのベルテッドコートを取り入れると、メリハリのあるスタイリングに変身♪

物足りないときは、アクセサリー類で華やかにしてみて!

ベルテッドコートのおすすめコーデ▶デニムベルテッドコートでコーデの主役に

zozo.jp

デニムのベルテッドコートに注目!
一枚羽織るだけで、大人カジュアルなスタイリングを楽しむことができます。

デニムパンツをロールアップして、ラフに着こなすこともおすすめです。

ベルテッドコートのおすすめコーデ▶ブラウンカラーで大人モードへ

zozo.jp

ブラウンのロングベルテッドコートは、印象を大人っぽく見せてくれます。

ワンカラーのマキシワンピースに、ブラウンのブーツを合わせて、シンプルだけど女性らしさが引き立つコーデを楽しんでみてください♡

ベルテッドコートのおすすめコーデ▶タイトスカートを合わせて上品に

zozo.jp

ファー付きのベルテッドコートにタイトスカートを合わせて、上品なレディコーデを楽しんでみてください。

明るめのカラーで顔周りを明るくし、タイツやパンプスは落ち着いたカラーで引き締めることがポイントです。

ベルテッドコートのおすすめコーデ▶大きめフードで小顔効果アップ

wear.jp

フード付きのベルテッドコートに、ストライプのカジュアルパンツを合わせると、キレイめコーデが完成!

大きめのフード付きコートは、小顔に見せてくれる優秀アイテムです♪

ベルテッドコートのおすすめコーデ▶ロング丈でエレガントなスタイリングへ

wear.jp

モノトーンコーデにロング丈のベルテッドコートを合わせて、エレガントな印象を与えてみて♡

シルエットが上品ですが、ラフなトップスを着たり足元をサンダルにすることで、決めすぎないおしゃれコーデにすることができます。

ベルテッドコートのおすすめコーデ▶高めのベルトで脚長効果もアップ

wear.jp

高い位置についたベルテッドコートは脚を長く見せてくれます。

スキニーパンツを履いてスッキリと見せるのもいいですが、ワイドパンツを合わせて、トレンドを押さえたコーデにすることがポイントです♡


防寒着としてはもちろん、細いシルエットを叶えてくれるベルテッドコートを、ご紹介させていただきました。
着こなし方やベルトの結び方で、何通りにもなるので、毎日のコートコーデがより楽しくなりそうですね♡
気になるベルテッドコートを、ゲットしてみてください。

コメント