騙されちゃダメ!誠実そうに見えても浮気性な男性の特徴4つ

一見真面目そうでも、実は中身がチャラチャラしていることも……!
見た目からしてチャラいなら警戒できますが、真面目そうに見えると、彼の何を信じたらいいのか分からなくなるでしょう。
そこで今回は、「誠実そうに見えても浮気性な男性の特徴」をご紹介いたします!

誠実そうに見えても浮気性な男性の特徴①下の名前で呼ぶ

出会ってからまだ月日が経っていないのに、すぐに下の名前で呼んでくる人は、浮気性である可能性大!

普通は、「〇〇さん(苗字)」から始まり、あだ名で呼び合い、下の名前で呼び合うのが一般的な流れのはずなのに……。すべてショートカットして、いきなり下の名前にちゃんづけで呼んでくる男性っていませんか?

どんなに見た目が好青年でも、眼鏡をかけた草食系男子でも、おそらく恋愛経験が豊富で女慣れしているのでしょう。もしかしたら想像以上にチャラい可能性もあります。気をつけてくださいね!

誠実そうに見えても浮気性な男性の特徴②トレンドに敏感

ふとした会話の中で、女子の間で流行っていることにやたらと詳しい男性には警戒したほうがいいかも。

「今は首につけるチョーカーが流行っているんだっけ?」「女子はあのブランドのハンドクリームが好きだよね」などと、女性慣れしていない様なルックスからは想像できない発言を連発しているなら、それだけ恋愛経験も豊富でなおかつ、いまだに元カノと交流している可能性も……!

やたらと女子に詳しいなら「なんでそんなに詳しいの?」と聞いてみましょう。おそらく妹や姉のせいにするか、スマホでネットサーフィンするのが好きとか適当な言い訳をしてくるはず!

誠実そうに見えても浮気性な男性の特徴③「可愛い」と言える

普通、恋愛経験が豊富な男性でなければ、女性を目の前にして「可愛い」などと、ストレートな褒め言葉は言えません!
彼とデートしているときに、やたらと「可愛い」と褒められたり、「きれいだね」と言われたりするなら、彼は相当中身がチャラいでしょう。

可愛いと言われると、つい嬉しくなりますが、きっと彼は他の女性に対しても同じことを言っています。自分だけが特別扱いされていると思うのは、ちょっと早いかも……。

誠実そうに見えても浮気性な男性の特徴④連絡がマメ

見た目が真面目そうで連絡もマメ…。
でも、「何もかも完璧な男性♡」と思い込むのは早いかも!?

連絡がマメなのは、おそらく最初のうちだけで、正式な彼女になった途端に興味が薄れ、連絡頻度が下がっていく男性は少なくないんです。

連絡がマメだからといって、彼が信頼できる人物とは限りません。他に怪しい部分がないか、よくチェックしてから、関係を進展させましょう。


いかがでしたか?

見た目が真面目でも中身が誠実だとは限りません。
彼の本性を見抜くためには「あれ?」と思った違和感を見逃さないことが大切。自分にとって本当に彼が最高のパートナーなのか、よく考えてみて!

トップへ戻る