急なデートも慌てない❤前日スペシャルパックのススメ

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

紫外線ダメージやお部屋の中と外の急激な温度変化など、肌環境は常に過酷な状態です。

さらに、ストレスの増加や食生活の乱れ、睡眠不足なども「乾燥」を加速される要因に。

そのまま放っておくと、シミやくすみの原因になってしまいます…。

噂のオールインワンマスクって?

 

アンプルールから発売されたラグジュアリーホワイト トリートメントマスクHQは、1枚で保湿は勿論美白ケアやエイジングケアも叶える濃密オールインワンマスク♡

乾燥がさらに加速する冬に、大事な日のスペシャルケアに、おすすめの逸品です。

因みにこのオールインワンマスク、発売早々にオールアバウトで1位受賞したほど。何がそんなに凄いのかチェックしていきましょう!

■アンプルール公式サイトhttps://www.ampleur.jp/

 

なんと厳選38種類の美容成分がぎゅっと濃縮!

 

1枚でローション、美容液、クリームまでカバーできる美容液が詰まった、オールインワンマスク。

美容液には厳選された38種類もの美容成分がぎゅっと濃縮されています。

新安定型ハイドロキノン、ビタミンC誘導体、αリポ酸やハトムギエキスなど、美白ケアに欠かせない成分がいっぱい♡

浸透型コラーゲンや3種類のセラミドがしぼみがちなお肌をうるおいで満たすので、使い続けることで深刻な乾燥に負けないお肌になるんですよ。

 

どうしてこんなに保湿力が強いの?

それは、特殊な乳化技術(「ナノモイストエマルジョン製法」)によって、美容液の中に油分が均一に分散しているからとのこと。

肌馴染みが抜群に良くて付けた瞬間から美容液がぐんぐんお肌に浸透するのです。

因みに油分を美容液の中で「均一に」分散させることはとても難しいところですが、アンプルールはこれを実現しちゃいました!

 

使えばわかる!メイク乗り♡

出典:instagram

 

特殊な乳化技術のおかげで、まるでクリームを閉じ込めたような濃密感美容液ならではのみずみずしい使い心地の両方を体感できるのは嬉しいですね。

マスクをした翌朝は、ふっくらとしたハリ感とキメの整ったお肌に変身し、 メイク乗りの違いが実感できるハズですよ♡

 

シートにたっぷり染込んだとろとろ美容液

やわらかなコットンシートにたっぷり滴り落ちるほどの美容液約1本分(25mL)も贅沢に詰まっています♡

特に乾燥しやすい頬の部分はシートを重ねられる形なっているので、乾燥がちな季節にもしっかりとケアすることができますよ。

 

使い方のおハナシ♡

特に乾燥が酷い時は連続して使うと肌の状態が良くなってより効果的です。 夜だけてなく、冬場は特に朝使うのもおすすめです。 (朝使うと一日中乾燥知らずで過ごせます)

 

特別な日のスペシャルケアに♡

出典:instagram
メイク乗りが格段に良くなるので、大事なイベント前のスペシャルケアに欠かせなくなるアンプルールオールインワンマスク

編集部スタッフは大事なイベント、彼とのデートの前日と当日の朝にも使ってます❤❤

是非試してみてくださいね!


ラグジュアリーホワイト トリートメントマスクHQ
価格6,459円(税込)
25mL×5枚入り

■アンプルール公式サイトhttps://www.ampleur.jp/

コメント