気になる同僚に誘われる♡魔法のフレーズとは

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

気になる同僚に誘われたいけど、なかなか誘ってくれない… それって、ひょっとしたら、気になるけど誘いにくいと思われてるかもしれませんよ。

気になる同僚から思わず誘われるそんな魔法のフレーズを紹介しちゃいます!

フレーズ1:疲れちゃったよぉ~

出典:weheartit

 

仕事で2人きりになったときに「○○くーん、(○○さーん)疲れちゃったよぉ~」って甘えた感じで言ってみましょう。

ノリで「飲みにでも行く?」なんて言葉が返ってくるかもしれませんよ。

誘うのにも思いっきりハードルが上がってしまうので、他に人がいる時には使ってはいけませんよ!
2人きりの時に使える魔王のフレーズですのでお気をつけください。

 

フレーズ2:あぁ~楽しみにしてたのになぁ~

出典:weheartit

 

急なドタキャンを思わせる「あぁ~楽しみにしてたのになぁ~」

言われた相手は、思わず「どうしたの?」と聞きたくなってしまいます。ここまできたらシメシメ…

一気に誘うハードルが下がって「じゃぁご飯行く?」なんて誘われることも。

「彼氏にすっぽかされた!」なんて言ってみたら、あなたを狙っている同僚が近づいてくるチャンスもありかもしれませんね。

 

フレーズ3:ハメ外したいなぁ~

出典:weheartit

 

いつも真面目で誘いにくいなぁと思われている女性が特に使える魔法のフレーズの1つ。

これを聞いた同僚は「今日は誘っても大丈夫そう」と思って声をかけてくるでしょう。

ただ、「ハメを外す」=「エッチOK」と勘違いする人もいるので、その気がない場合は気をつけてくださいね。


気になっても、なかなか誘えない男子諸君が増えているようです。
“下心あり”な素振りを見せずにこの魔法のフレーズ試してみてはいかがでしょう。

コメント