モテと防寒対策どっちも叶う!ボアコートで作る冬の欲張りコーデ9選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

もこもこのビッグシルエットが魅力的なボアコート♡
寒い冬には欠かせないアイテムですよね。
防寒対策だけではなく、おしゃれなコーデに仕上げてくれるので、冬のファッションがもっと楽しくなりそう!

冬の定番アイテム!ボアコートの魅力とは?

wear.jp

寒い日に欠かせなくなるボアコートは、毎年大人気のアイテムです。
もこもことした肌触りが心地よく、寒さから守ってくれるところが魅力的ですよね♡

それだけではなくデザインが豊富にあるので、ボアコートが主役のコーデを楽しむことができるのも魅力の一つではないでしょうか!

ボアコートのボリューム感あるシルエットを活かして、冬ならではのおしゃれコーデに挑戦してみませんか?
一度取り入れたら、ヘビロテ間違いなしのアイテムを要チェックです♪

おすすめのボアコート冬コーデ▶モデルの今井華さんも愛用!

wear.jp

大人気モデル・今井華(いまいはな)さんも愛用しているボアコート♡

シンプルなコーデに合わせるだけで、ボアコートがひき立つスタイリングを楽しむことができます。
ライダース風のデザインはインパクトがあってかっこいいですね!

おすすめのボアコート冬コーデ▶ショート丈なら美脚効果抜群

wear.jp

ショート丈のボアコートは、スタイルをよく見せてくれます。

ピッタリとしたパンツや、タイトスカートと合わせて、バランスよく着こなすことがポイントです。
ハットなど小物を取り入れて、遊び心のあるコーデを楽しんでみて!

おすすめのボアコート冬コーデ▶ムートンブーツと合わせて大人可愛く

zozo.jp

モカ色のボアコートは定番で大人気のカラーです。
コーデに取り入れるだけで、優しさや温かみのある印象を与えてくれるんですよ♡

ムートンブーツを合わせて、冬ならではの季節感が溢れるコーデを楽しみましょう!

おすすめのボアコート冬コーデ▶キレイめコーデならタイトスカートをプラス

wear.jp

ワントーンコーデでワンランク上のおしゃれコーデを楽しんでみて♡

ボリュームのあるボアコートと、スッキリとしたタイトスカートのバランス感が印象的ですね。
大人の女性にピッタリなコーデです。

おすすめのボアコート冬コーデ▶ワンカラーでシックなコーデへ

wear.jp

ブラックのワンカラーコーデでシックなスタイリングに挑戦!

ボリュームのあるボアコートも、ブラックならコーデ全体を引き締めてくれます。
ヒップがすっぽり隠れるところも嬉しいポイントですね♡

おすすめのボアコートコーデ▶ワイドパンツと合わせてラフに

wear.jp

ネイビーのボアコートでリラックス感のあるスタイリングへ♡
ボリューミーながら、首周りのスッキリしたデザインが魅力的ですね。

ワイドパンツと合わせるだけで、おしゃれなカジュアルコーデを楽しむことができます。

おすすめのボアコート冬コーデ▶ボーイッシュなコーデも

zozo.jp

カーキーのボアコートとデニムパンツを合わせて、ボーイッシュなコーデにするのもおすすめ♡

キャップとスニーカーを取り入れれば、さらにスポーティなスタイリングになります。
休日のお散歩などにピッタリですね!

おすすめのボアコート冬コーデ▶ワンピースと合わせてリラックス

wear.jp

ミドル丈のボアコートはスカートやパンツなど、どんなコーデにも合せやすい丈なので大人気です。

ゆったりしたワンピースを合わせて、リラックス感のあるコーデを楽しんでみて♡
フリンジブーツが、よりトレンド感を増してくれます。

おすすめのボアコー冬トコーデ▶バイカラーでワンランク上のおしゃれを

wear.jp

ボアムートンコートは、他のデザインのボアコートよりもボリューム感のあるシルエットが魅力的です。

こちらのボアムートンコートはバイカラーなので、個性的なコーデを楽しめるのも人気の一つ♡

シンプルにニットやパンツを合わせて、ボアコートが主役のコーデにしてみて!


一着は持っておきたい冬のアウター・ボアコートと、おすすめコーデをご紹介させていただきました。
防寒対策はもちろん、おしゃれに着こなせるのが嬉しいですね♡
冬本番の前に、気になったアイテムをぜひゲットしてみてください。

コメント