小胸でも色気は出せます!色っぽコーデをマスターして男性を虜に♡

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

女性らしい色気は魅力的な大きい胸からくるのかも……なんてネガティブな思考を働かせている小胸さんも多いのでは?胸は女性らしさをグンと上げてくれるパーツであることは確かです。
しかし、コーデによっては小胸さんの方が色っぽくなり、男性を虜にすることができちゃうかもしれません♡

小胸さんの色っぽコーデ:黒レーストップス

wear.jp

黒のレーストップスは、色っぽコーデには欠かせないアイテム♡

少しミステリアスな雰囲気になるので、ボトムスなどは女性らしいフレアスカートや裾が広めのワイドパンツなどを合わせて乙女感も忘れずに。

黒のレーストップスは、どんな色ともマッチするので便利で簡単に色っぽくなれちゃいますね♪

小胸さんの色っぽコーデ:白Yシャツ

wear.jp

“できる女”に仕上げてくれるのが白Yシャツ!
胸元を少し開けることで、とてもセクシーな大人の色気を感じさせることができます。

Yシャツはグラマラスな女性が着るより、小胸さんが着たほうが程よいセクシーさで丁度いいかも♡

さらにウエストを意識してコーデを着こなすと、女性らしい身体のラインが出来上がるので男性もドキッとすること間違いなしです。

小胸さんの色っぽコーデ:ぴったりラインのトップス

wear.jp

「ピタっとしていたら小胸がばれるから嫌!」なんて避けたりしていませんか?
ぴったりラインのトップスは、グラマラスな女性よりも小胸さんの方が似合うんですよ♪

どんなに小胸さんといっても、ブラを着けていれば女性の身体のラインを強調することができますよね。ピタッとしているので小胸さんぐらいのバストが丁度よく見えるんです。

品があってかわいらしいのも、小胸さんだからできる特権だと捉えましょう♡

小胸さんの色っぽコーデ:シャツワンピ

wear.jp

先ほどもご紹介したように、Yシャツタイプのものは小胸さんとの相性抜群!
Yシャツよりも女性らしさをUPしたい場合は、シャツワンピが正解。

縦のIラインが強調されて、スタイルの良さも簡単にゲットできちゃいます。
トレンドを意識したい方は、ロング丈のものを選びましょう。ロング丈のシャツワンピは、色っぽさも忘れずにかわいらしい印象を与えてくれるはず♡

小胸さんの色っぽコーデ:オフショルシャーリング

zozo.jp

オフショルシャーリングも小胸さんだからこそ着られるお洋服。

シャーリングとは“細かいギャザーを寄せて模様をつけるテクニック”のことです。
胸部分にシャーリングが施されているものは、胸が大きな方が着るとボリュームが出すぎてしまうかも……。
小胸さんであれば、セクシーすぎず適度に女性らしい身体のラインを魅せることができます。小胸さんだからこそ、着られるお洋服もあると思うと嬉しいですね♪


いかがでしたか?
身体のパーツには誰しも悩みがあるもの。悩んでいる暇があるなら、どんな服を着たら自分をもっと魅力的にすることができるのか考えてみてくださいね♪

コメント