いつものヘアゴムより優秀なんです♪革紐を使ったヘアアレンジ8つ

ヘア

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

革紐を使ったヘアアレンジが、現在Instagram(インスタグラム)で注目を集めています。
取り入れ方は、普段のゴムを革紐に変えるだけ♡
これだけでワンランク上がる、おしゃれヘアを楽しむことができるんですよ!

革紐を使ったヘアアレンジとは?

beauty.hotpepper.jp

Instagram(インスタグラム)で、じわじわと人気を集めているのが革紐を使ったヘアアレンジです。

革ならではの高級感や柔らかみで、おしゃれなヘアスタイルを楽しむことができるんですよ♡
また、シンプルなのにこなれ感を演出できるのも嬉しいポイントです。

何気なくいつものヘアスタイルに変化をつけたいときや、もっとおしゃれなヘアスタイルにしたいときは、革紐が大活躍してくれます。
100円ショップにも売っているので、いろいろなカラーを揃えて、コーデや気分に合わせて取り入れてみてください。

革紐を簡単に取り入れるヘアアレンジ方法をご紹介!

革紐を取り入れる方法は、普段のゴムから革紐で結ぶだけなので、とっても簡単です。

リボンのように結んだり、ぐるぐる巻きにして結ぶなど、輪っかじゃないのでアレンジがしやすいんですよ♡

シンプルな革紐から、ファー付きやフリンジ付きの革紐など、カラーバリエーションだけでなくデザインも豊富にあるので、お気に入りのアイテムが見つけられそうですね!

自分だけのアイテム・自分だけの結び方を見つけて、周りに差をつけるヘアアレンジを楽しみましょう。

革紐を使ったおしゃれなヘアアレンジ:ゆる団子にプラスして大人カジュアルに

ゆるく作ったお団子に革紐をプラスして、ワンランク上のお団子ヘアを楽しんでみてください。

インパクトのあるお団子と、おしゃれな革紐の相性は抜群です。
カジュアルな大人モードを楽しめます。

革紐を使ったおしゃれなヘアアレンジ:ファー付きでトレンド感アップ

ローポニーを作った大人スタイルにファー付きの革紐を巻きつけて、冬らしいヘアアレンジへ。

革紐の高級感とファーの可愛らしさが印象的ですね!
ヘアアレンジのワンポイントにピッタリです。


革紐を取り入れた簡単でおしゃれなヘアアレンジを、ご紹介させていただきました。
普段使っているゴムから革紐にするだけで、おしゃれ度がアップします。
気になったヘアアレンジをぜひ真似してみてください。

コメント