いつものヘアゴムより優秀なんです♪革紐を使ったヘアアレンジ8つ

革紐を使ったヘアアレンジが、現在Instagram(インスタグラム)で注目を集めています。
取り入れ方は、普段のゴムを革紐に変えるだけ♡
これだけでワンランク上がる、おしゃれヘアを楽しむことができるんですよ!

革紐を使ったヘアアレンジとは?

beauty.hotpepper.jp

Instagram(インスタグラム)で、じわじわと人気を集めているのが革紐を使ったヘアアレンジです。

革ならではの高級感や柔らかみで、おしゃれなヘアスタイルを楽しむことができるんですよ♡
また、シンプルなのにこなれ感を演出できるのも嬉しいポイントです。

何気なくいつものヘアスタイルに変化をつけたいときや、もっとおしゃれなヘアスタイルにしたいときは、革紐が大活躍してくれます。
100円ショップにも売っているので、いろいろなカラーを揃えて、コーデや気分に合わせて取り入れてみてください。

革紐を簡単に取り入れるヘアアレンジ方法をご紹介!

View this post on Instagram

お問い合わせの多い タッセルラリエットの色展開はこちら🎨 . 手前から ⚫︎シルバー×ピンクベージュ ⚫︎ブラウン×ブラウン ⚫︎ネイビー×ネイビーブラック の3色です。 . 扱って初めて知ったのは 革って部位によってシボの入り方も違うし裏毛の手触りも違っていて 思い通りの部分を手に入れるの難しいってコト! 扱い方も特殊で、奥が深すぎる… . 目で見て触って選んで、 信頼の置ける革専門店から 色々アドバイス頂き 厚みは革職人さんに1ミリ単位で 梳いてもらい 跳ね方もしなやかにしたかったので革紐から作らずに、 一枚革からスタッフみんなで 1つ1つ 思うようなタッセルに 仕上げました◎ . 革屋さんと革職人さんの 商品を扱う手つきから 革への愛が伝わってきて ちょっと感動してしまいました。 使うごとに柔らかく変化する 商品を楽しんでみてください♡ . ラリエットは 長いので使い方はご自由に♡ この3色とも 12日から再販分 阪急百貨店うめだ本店にてご覧頂けます。 是非手にとってみてください♡ . #シルソワ #cilsoie #ラリエット#阪急#大阪#梅田#革紐#チョーカー#ヘアアクセ#ヘアアレンジ#ファー

A post shared by seki hiroko (@cilsoie) on

革紐を取り入れる方法は、普段のゴムから革紐で結ぶだけなので、とっても簡単です。

リボンのように結んだり、ぐるぐる巻きにして結ぶなど、輪っかじゃないのでアレンジがしやすいんですよ♡

シンプルな革紐から、ファー付きやフリンジ付きの革紐など、カラーバリエーションだけでなくデザインも豊富にあるので、お気に入りのアイテムが見つけられそうですね!

自分だけのアイテム・自分だけの結び方を見つけて、周りに差をつけるヘアアレンジを楽しみましょう。

革紐を使ったおしゃれなヘアアレンジ:ゆる団子にプラスして大人カジュアルに

ゆるく作ったお団子に革紐をプラスして、ワンランク上のお団子ヘアを楽しんでみてください。

インパクトのあるお団子と、おしゃれな革紐の相性は抜群です。
カジュアルな大人モードを楽しめます。

革紐を使ったおしゃれなヘアアレンジ:ファー付きでトレンド感アップ

View this post on Instagram

阪急百貨店うめだ本店の イベントにお越し頂いた たくさんのお客様…😭🍒 寒い中足をお運びくださり 本当にありがとうございます💓 . 昨日販売した タッセルマジェステは 完売致しました。 が、他完売商品ちょこちょこ 追加してますので お近くにお越しの際は是非 のぞいてみてくださいね! マメに新作チェックをして 頂いて、、 皆様本当にありがとう ございます😭💓 . 写真はスタッフのかおちゃん😊 ラリエットを髪に巻いてアレンジしてます♡ 使い方自由な タッセルラリエット♡ ヘアアレンジにも おすすめですよ💓 #ラリエット#マジェステ#ヘアアレンジ#ヘアアクセ#cilsoie#シルソワ#阪急百貨店うめだ本店

A post shared by seki hiroko (@cilsoie) on

ローポニーを作った大人スタイルにファー付きの革紐を巻きつけて、冬らしいヘアアレンジへ。

革紐の高級感とファーの可愛らしさが印象的ですね!
ヘアアレンジのワンポイントにピッタリです。


革紐を取り入れた簡単でおしゃれなヘアアレンジを、ご紹介させていただきました。
普段使っているゴムから革紐にするだけで、おしゃれ度がアップします。
気になったヘアアレンジをぜひ真似してみてください。
トップへ戻る