男性300人以上のアンケートデータに基づいた最強モテブラとは?

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

株式会社ピーチ・ジョンは20代~40代前半の男性318人を対象として、女性の下着の理想や好みについてのアンケートを実施しました。アンケートの対象男性をいわゆる「草食系男子」と「肉食系男子」にジャンル分けし、それぞれの好みの色やデザインを分析。そのデータを基にした、クリスマスデートに女性に着用して欲しいオススメの下着が明らかになりました!

20171220_peachjohn_sub1

あなたの大切な人の好みは!?

好きなカラー

20171220_peachjohn_sub2

草食系男子、肉食系男子とも、ブラックと白が人気の上位を占める結果に。3位以下は草食系がブルーやミントなどの寒色系の色、肉食系はピンクやレッドなどの暖色系の色が好きな傾向にあることが分かりました。

好きなデザイン

20171220_peachjohn_sub3

草食系男子、肉食系男子ジャンルを問わず、多くの男性がセクシーなデザインを好む傾向にあることが分かりました。草食系は肉食系に比べ、シンプルやキュートなデザインをより好む結果となりました。

ピーチ・ジョンで勝負するならコレ!

20171220_peachjohn_sub5

草食系男子には、ドットのチュールが施された透け感のあるディーアブラがオススメ。アッシュブルーとオフホワイトの2色展開で、セクシーさとキュートさのバランスが草食系のハートをくすぐります。

20171220_peachjohn_sub7

肉食系男子には、王道のブラックのギフトブラをチョイス。胸元のセンターとラップにホールが開いたセクシーなデザインで、肉食系の彼のハートを掴めるでしょう。

20171220_peachjohn_sub6

ちなみに、草食系男子の半分以上はスリップを好んでいるそう。草食系の彼と過ごす特別なデートでは切り札となってくれるかもしれませんね。

ピーチ・ジョン公式オンラインストア

コメント