自分へのご褒美に♡プチ贅沢雑貨で明日への活力を養いませんか?

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

いよいよ今年もあとわずか。1年間頑張った自分へ、ご褒美はいかがですか?今回は、見た目も特別感のあるインテリア雑貨をご紹介。手の届くお値段のものばかりを集めたので、ちょっとした贅沢気分も味わえます。もちろん、家族や友人などへのプレゼントにも最適です。ぜひご覧ください☆

自分へのご褒美&プレゼントにオススメ☆かわいすぎるプチ贅沢雑貨

ほのかな灯りに癒される♡

DULTONの多肉植物型ライトは、ほのかな灯りが癒し感抜群。見た目もかわいいので、昼間も十分に和ませてくれそう。さまざまな種類があるので、お気に入りのデザインを探してみてはいかがですか?


 

愛らしいオブジェを、お部屋に飾って

陶器でできた鳥さんは、senのもの。職人さんが手作りしたという一品は、1羽だけ並べても、お部屋にぬくもりをくれそう。新しい年に一番最初に鳴く鳥として縁起が良いニワトリグッズは、大切な人へのプレゼントにも最適です。


 

大切なものをそっと忍ばせたい

TETOTEのTUTUは、手刺繍が美しい小箱。思わずうっとりとしてしまいますね。さまざまな色やデザインのものがあるので、ぜひじっくりとお気に入りを探してみてください。


 

ヘリンボーン柄のポットで、暖かな時間を

波佐見焼のポットは、さりげなく入ったヘリンボーン柄が大人っぽい印象。少し変わったフォルムで、特別感も十分です。口が広く、お手入れがしやすいのも魅力。使いやすさも見た目も満点の商品です。


 

毎日フル活用したい

日記を書いたり書類を作ったりするときに活躍しそうな日付スタンプ。こんなアンティーク風な日付スタンプだったら、毎日楽しく押せそうですね。


 

北欧柄に心躍る

poncha_home

マリメッコの食器は、見ているだけで顔がほころぶものばかり。こちらのプケッティ柄は、小さなお花模様が何ともキュート。カラーバリエーションも豊富なので、色違いで購入するのもおすすめです。


 

香りに癒される

katarinaolsson

DIPTYQUE(ディプティック)のキャンドルは、見た目もとってもおしゃれ。飾っておくだけでもすてきですが、香りもとても良いので、疲れた体と心をゆっくりとほぐしてくれそうなアイテムでもあります。


 

ティータイムにも、インテリアにも

N.b.

出典:instagram.com

白樺合板のムーミントレイは、ティータイムにはもちろん、インテリアにもぴったりの美しいデザイン。ファンシーなイラストは、見ているだけでほっこりとした気持ちになれます。


 

お裁縫タイムをもっと楽しく

ダルマ印の家庭糸でおなじみの、横田株式会社のピンクッション。ブリキ製の入れ物の中にキュートなクッションが入っているさまは、まさに「大人かわいい」一品。インテリアにはもちろん、持ち運び可能なので、バッグに忍ばせておいてもすてきです。


 

見た目も機能も大満足♡

akky

出典:instagram.com

DULTONのドリンクサーバーは、かっこよすぎるデザインが魅力。そのままお水やお茶を入れるのはもちろん、こちらの実例のようにレモンやミントの葉を入れると、よりおしゃれになります。


 

お掃除がもっと楽しくなる

akky

出典:instagram.com

マーチソンヒュームのお掃除クリーナーは、かっこよすぎる見た目にひとめぼれ間違いなし♡優しい香りに癒されます。地球にやさしい素材なので、肌が弱い方でも安心です。


 

コンパクトサイズで暖かい

ころんとした形が愛らしいこちらは、TIMELESS COMFORTのセラミックファンヒーター。冷えがちな足元をしっかりと暖めてくれるだけではなく、脱臭効果もあるというアイテムです。


 

キラキラルームシューズで気分を盛り上げて

[AMERICAN RAG CIE] FATIMA MOROCCOバブーシュ/459-FMC-SPANGLE/SMILE24

4,320円

忙しい毎日でも、目にするたび思わず笑みがこぼれそうなのは、FATIMA MOROCCOのルームシューズ。キラキラのスパンコールが、気分を盛り上げてくれそうです。

 

思わず二度見!リアルな切り株クッション

[Paradise Picnic] 切り株クッション

3,456円

お部屋の主役になれそうな、リアルなイラストの切り株クッションです。裏にもしっかりプリントされているので、リアル感も抜群。お部屋で、職場で、さまざまな場所で使いたいアイテムです。

 

お手入れ不要で、気軽に楽しめる

[IDEA SEVENTH SENSE] HERBARIUM (GLASS BOTTLE) BOTANICAL

2,484円

IDEAのハーバリウムは、シンプルながら個性的なフォルムの瓶がポイント。さりげないラベルも、とってもおしゃれ!お手入れ不要でグリーンが楽しめるハーバリウムは、忙しい方にもぴったりです。

 

美しいデザインに、うっとり

[Afternoon Tea LIVING] 亀甲あられ鉄瓶急須

4,644円

南部鉄器の鉄瓶です。Afternoon Teaで販売されているこちらは、内側がホーロー加工されているので、サビが出にくいアイテム。ほっこりとした見た目で、カフェタイムが楽しめそうです。

 

まとめ

いかがでしたか?さまざまなプチ贅沢アイテムをご紹介しました!どれも程よいお値段なので、自分へのご褒美にはもちろん、プレゼントにもぴったり!ぜひ参考に、1年間頑張った自分にいたわりのアイテムをプレゼントしてみてください。

コメント