アンダーヘアにも運勢が! あなたの魔性の女度チェック

恋愛

食事に「頂きます」「ごちそうさま」のマナーがあるようにSEXにもマナーがあります。

自分自身を清潔で美しく整えておくことはとても大事なことです。

アンダーヘアの処理もその一つと言えます。

より深いラブライフのために…

under1
出典:weheartit 

カミソリで剃ったり面倒だからと永久脱毛してしまう人もいるでしょう。

ところでこのヘアの生え方って人によって違うと思いませんか?

実はこんなところからも運勢を占う事ができるのです。

愛する人のため、またより深いラブライフの為に持って生まれたあなたの愛欲の形を知りましょう。

アンダーヘアの生え方を見る

VIOといわれるヘアのゾーンの内の「V」の所の形を見ます。

〇逆三角形型

under2
出典:weheartit 

この形の女性は健康で、結婚すればよき妻となり子供運も良い。

スタミナがあるので体力のない相手だと満足できないかも。

男性でこのタイプの場合もスタミナはあるが、自分が満足しちゃうとさっさと寝ちゃうタイプ。

ピロ―トークを楽しみたいならその旨を伝えましょう。

〇真ん中分け型

under4
出典:weheartit 

中央部分の毛がないか薄いタイプの生え方の人は内気でセンシティブ。

女性らしい見た目で男性を惹きつけますがいざとなると二の足を踏みがち。

あまり無理がきかないのでベッドではペース配分を考えて。

男性でもこのタイプは精力的とは言えないので、前戯や体位で工夫を。

〇ひし形

under3
出典:weheartit 

健康で勢力旺盛。

SEXに対するモチベーションは高いですが浮気性ではなく、パートナーとの深い快楽を好みます。

量より質を重視するタイプです。

性欲、体力ともに申し分ありませんが男性的なのでいちゃつき重視の人には少し物足りないかも。

男性でもこのタイプは快楽の為にあちらことらと渡り歩くタイプではありません。

コメント