みんな始めてる♡女を上げる“金夜の過ごし方”5選

カルチャー

今よりもっと素敵な女性になりたい。

そう思うなら、金夜の過ごし方から見直してみませんか?

ここでは、女を磨く近道となる時間の過ごし方をご提案いたします。

1、 あえてお家で・・

金夜=遊びに行く日だという方も、たまにはお家で過ごしてみましょう。

最近では意識的にゆっくりする時間をとる女性が増えています。

外食を1回減らすだけでも、身体を労わることができますよ。

自分の心とカラダに向き合う時間にもなるはず。

ff
出典:weheartit 

2、 じっくり美容タイム

平日は時間がなくてできないようなケアを丁寧に行ってみましょう。

湯船に長めに浸かったり、マッサージをしたり、ストレッチをしたり、スキンケアに時間をかけてみたり。

週末、より美しく自分でいることができます。

この時間はスマホから目を離して、目や脳も休めてあげましょう。

3、 週末の計画を立てる

夜は考えが浮かんできやすい時間帯。週末の計画を立ててみましょう。

「こんなことしてみたい」といったリストを作るのもおすすめです。目標も明確になってくるかも。

金夜にこの時間をとることで、理想的な生活の実現に繋がります。

4、 お勉強の時間にする

周囲と差をつけるなら金夜が最適!自己投資の時間にしてみてはいかがでしょうか。

資格の勉強をする、美容本を読む、お金について学ぶなど、自分の興味あることについて知識を深めてみて。

週1回の勉強を続けるだけでも1年後には大きなパワーになります。魅力的な女性はいくつになっても学ぶことを辞めないものです。

5、 女性ホルモンをアップ

最近恋していない・・・という方なら、女性ホルモンが分泌されるような映画や漫画に触れてみてください。

ドキドキするのは、女性らしくいるためにとても大切なことです。

気持ちが恋愛モードになれば、日常でも恋を引き寄せやすくなるかも!?


女を上げる金夜の過ごし方、あなたもぜひ取り入れてみてください。

心の余裕や見た目の綺麗さにも繋がります。

早速今週末から始めてみては?

コメント