万能アイテム♪もっとケーブルニットコーデを楽しむにはどうする?

冬定番の大人気アイテム・ケーブルニットは2017年も大活躍!
取り入れるだけで、トレンド感溢れるおしゃれコーデを楽しむことができます。
ケーブルニットをコーデの主役にして、冬コーデをより楽しんでみてください。

毎年定番の万能冬アイテム♡ケーブルニットの魅力とは?

wear.net

冬のアイテムとして欠かせない存在になっているケーブルニット♡
縄のように編み込まれたケーブル編みは、立体感のあるデザインが特徴的ですよね。

暖かみはもちろん、一枚あればいろいろなコーデを楽しむことができるので、着回し力も抜群です。
一度取り入れたら、他のデザインやカラーが欲しくなってしまうほど、魅力にハマってしまうかも!

常に新しいコーデを楽しませてくれる主役級の万能アイテム。ぜひフル活用してみてください♪

おすすめのケーブルニット冬コーデ▶チュニック丈で2way使い

zozo.jp

チュニック丈のケーブルニットに、バラの刺繍が入ったデザインは、女性らしさが引き立つアイテムになっています。

ワンピースとして取り入れたり、パンツを合わせてカジュアルに着こなしたり、飽きのこないコーデを楽しめます。

おすすめのケーブルニット冬コーデ▶デニムスカートと合わせて大人カジュアルに

wear.jp

甘めのケーブルニットに、タイトのデニムスカートを合わせて大人カジュアルコーデに♡

バッグやパンプスをブラックで統一することで、コーデが引き締まります。
オンオフ問わずに愛用できそうですね!

おすすめのケーブルニット冬コーデ▶フリンジ付きでトレンド感アップ

zozo.jp

シンプルなケーブルニットにフリンジが取り入れられたデザインは、トレンド感たっぷりのアイテム。

ショートパンツを合わせてガーリーに着こなしたり、スキニーパンツを合わせてスッキリと着こなしてみて♡

おすすめのケーブルニット冬コーデ▶ゆったりシルエットがブーム

wear.jp

大きめのシルエットが魅力的なケーブルニットは、冬のトレンドアイテムです。

スキニーパンツを合わせて、大人カジュアルに着こなすのがおすすめ!

物足りない時はサングラスなどで遊び心をプラスしてみて♡

おすすめのケーブルニット冬コーデ▶オフショルダーで色っぽく

wear.jp

オフショルダーのケーブルニットは、女性らしさ満点のアイテムです。
程よいセクシーさが魅力的♡

シンプルにデニムパンツと合わせてみてください。

おすすめのケーブルニット冬コーデ▶ワントーンで落ち着いたコーデに

wear.jp

ベージュのケーブルニットで、落ち着いた大人コーデに♡

コーデをワントーンに仕上げることで統一感が出て、おしゃれ度もアップします。

ベルトをつけてメリハリをつけることがポイントです。

おすすめのケーブルニット冬コーデ▶つけ襟をプラスしてみて

wear.jp

ケーブルニットのワンピースも冬の定番スタイル♡

ワンピースだと縦ラインが強調されるので、体型をスッキリと見せてくれます。

つけ襟をプラスして、知的な印象を与えるのもおすすめです。

おすすめのケーブルニット冬コーデ▶ショート丈でスタイルをよく見せよう

wear.jp

ざっくりとしたケーブル編みが魅力的なタートルニット♡
女性らしいシルエットが魅力的ですね。

ショート丈なので、ロングスカートやワイドパンツを深めに履いて、スタイルをよく見せることがポイントです。

おすすめのケーブルニット冬コーデ▶セットアップで大人女子のモテスタイルへ

wear.jp

ケーブルニットのセットアップで、女性らしい大人コーデへ♡

ラップスタイルのスカートは珍しくちょっぴりセクシー!
それだけではなく歩きやすさも抜群です。

セットアップだと上下別々に取り入れることもできるので、着回し力も最高ですよ。


冬の定番アイテムとして取り入れておきたいケーブルニットと、おすすめコーデをご紹介させていただきました。
一着あれば着回しも自由自在にできるので、重宝すること間違いないでしょう♡
お気に入りのアイテムをぜひゲットしてください。
トップへ戻る