LOEWEのハンモックバッグが上品なのに超かわいくて機能性抜群♡

LOEWEロエベ)のハンモックバッグが今大流行しています。

ハンモックバッグは今やLOEWEのアイコン的存在となり、いつか持ちたいと憧れる女子が続出中。持っているだけで上品になれるバッグは要チェックですよ。

今回はLOEWEのハンモックバッグのおすすめをご紹介します。

LOEWEのハンモックバッグは茶色のスモールが一番人気

出典:LOEWE

LOEWEのハンモックバッグで一番人気があるのは茶色のスモールサイズです。定価は240,000です。

茶色のスモールサイズは色々なコーディネートに合わせやすいということで人気が高いです。

お店によっては品切れの時もあるほどの人気です。ぜひ茶色のスモールサイズをゲットしてください。

スカートと合わせて上品レディになろう

出典:Instagram

きれい目なスカートと、LOEWEのハンモックバッグの茶色のスモールを合わせるだけで、上品レディのコーディネートが仕上がります。

スカートや靴などを茶色にしてハンモックバッグと色を合わせると、統一感のあるコーディネートになって更にお洒落です。

パンツと合わせて上品カジュアルになろう

出典:Instagram

カジュアルなパンツを履いていても、LOEWEのハンモックバッグを持てば上品カジュアルコーディネートになります。

茶色はデニムとの相性も良いので、デニムにも合うバッグです。色々なコーディネートに使えるバッグですよ。

ちょこんと置けるサイズ感

出典:Instagram

LOEWEのハンモックバッグのスモールは、机の上や椅子の上にちょこんと置けるサイズです。

小ぶりなサイズですが、中にはたっぷり収納ができるので、実用的なバッグです。

見た目にも、ちょっと小さ目が可愛い印象を与えます。

6wayだからシーンを選ばない

出典:Instagram

LOEWEのハンモックバッグは、なんと変形するのです。1つのバッグが6wayで使えます

マチを広げたり、ショルダーにしたりと変形できるので、どんなシーンでも使うことができます。

可愛い見た目だけじゃなくて、機能性バツグンのバッグです。


LOEWEのハンモックバッグは、見た目だけじゃなくて実用的だからこそ、人気がとても高いんです。

色々な種類のハンモックバッグが出ていますが、中でも茶色のスモールは、使い勝手が良いと一番人気です。憧れのバッグを手にしてみませんか。

トップへ戻る