外出先で前髪の乱れを治すツール&方法♡

女子のみなさんは、お出かけ先で前髪が崩れてしまい、テンションが下がってしまった経験があるのではないでしょうか?
前髪の崩れは、一日のモチベーションが下がってしまいますよね。
今回は前髪の乱れを整える方法をご紹介します♡

お出かけ先で前髪の乱れを直す方法① コンセント不要!USBで充電しながら使うコンパクトなホットカーラー♡

list.qoo10.jp

USBで充電して使うホットカーラーは、コンパクトなのでお出かけにも最適!
携帯を充電する充電器を一緒に持ち歩いていれば、使うことができますよ♡

こちらのTINAROLL(ティナロール)は、韓国で大人気のホットカーラー。
私も実際に韓国に行った時に購入しました!

コンセントがなくても自分が持っているものだけで、前髪を巻き直せるなんて便利で嬉しいですよね。
ネット通販で購入することができますよ♪

【TINAROLL】新ポータブルヘアローラー

¥2,500

販売サイトをチェック

お出かけ先で前髪の乱れを直す方法② 持ち歩きにも便利なミニアイロン!

www.amazon.co.jp

一番正確な方法はやはり、アイロンを持って行って前髪を巻き直すことですよね。
ですが、大きいものだとかさばるので、ミニアイロンがおすすめです。
コンセントが使えるお手洗いも増えてきているので、アイロンでも問題はないはず!

ミニアイロンは、乾電池式のもありますが、熱が上がりにくいので納得のいく前髪に仕上げるのは難しいかも……。

持ち運びに便利なKOIZUMI(コイズミ)のTiNY(タイニー) は、手のひらサイズで温度も160℃まで上がる優れものです!

KOIZUMI(コイズミ) TiNY(タイニー)

¥2,000

販売サイトをチェック

お出かけ先で前髪の乱れを直す方法③ 流す前髪にスタイルチェンジ

beauty.hotpepper.jp

湿気が強いとストレートと言っていいくらい、まっすぐに戻ってしまいますね。
アイロンやカーラーを持ち歩いてなかったら、もう仕方がないので、潔く諦めましょう!

そういう時は、前髪のスタイルを変更するのが吉♡
前髪を斜めに流すのがおすすめです。

乱れないように大げさに前髪を巻いておく♡

beauty.hotpepper.jp

お出かけ先での前髪の乱れを直す方法をお伝えしてきましたが、とにかく前髪が崩れないようにセットをすることが重要です!

前髪を巻いて外に出るとすぐに巻きが取れてしまいますよね。
特に自転車に乗ると風で取れてしまい、その日のモチベーションが下がってしまうことも……。

そこで、前髪を巻く時に、いつもより大げさに巻いてみてください。
そうすれば、外を歩いているうちに、少しふんわりと和らいで、ちょうど良くなります♡

何もアイテムを持ち歩かずに、お家で巻く時にちょっと工夫してあげるだけでできるのでいいですよ♡


前髪をキープさせるための4つの方法をご紹介しました!
みなさんいかがでしたでしょうか?
ぜひ参考にしてみてくださいね♡
トップへ戻る