ボーイッシュな女子が人気沸騰中!おしゃれなヘアスタイルが鍵です♡

ヘア

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

人気沸騰中のボーイッシュヘア♡
飾らなくて動きやすいスタイルですが、なかなか参考になる髪型がないという人もいるのでは?
そこで今回は、ボーイッシュスタイルの女子にオススメなヘアスタイルをご紹介します♪

ボーイッシュなヘアスタイルがすきな女子にぴったり!

近頃、マニッシュやメンズライクなど、男性のようなファッションが好まれていますよね。
それと同じようにボーイッシュなヘアスタイルも人気沸騰中♡ボーイッシュスタイルとは、「少年・男の子っぽい」という意味があります。
ファッションスタイルの定番にもなっていて、親しみやすさと飾らない感じが魅力!

今回は、男女ともに愛されやすい、おすすめのボーイッシュなヘアスタイルをご紹介♪
ヘアスタイルも意識することで、よりおしゃれ度が増すのでチェックしてみてください。

ボーイッシュな女子におすすめのヘアスタイル①定番のベリーショート♪

ベリーショートは、ボーイッシュなヘアスタイルにぴったり!
かっこ良さを強調してくれる、王道スタイルですよね。さらに完成度を高めるためには、ワックスを使うのもポイント♪
ヘアスタイル全体に動きを出すことで、凝ったボーイッシュスタイルを楽しめます。

ボーイッシュな女子におすすめのヘアスタイル②おでこを出して活発な印象♡

前髪を思い切ってあげるだけで、活発な印象が強調される!
ボーイッシュなファッションスタイルにも合わせやすくなりますよ。トップにエアリー感を出しながら、ナチュラルにヘアセットするのがポイント。
ボーイッシュスタイルの中に、女性らしい柔らかさも演出してくれるんです♡

ボーイッシュな女子におすすめのヘアスタイル③強めウェーブとうざバング!

ボブヘアに、強めのウェーブとうざバングをあわせたヘアスタイルです!
ボーイッシュな印象が強くなるので、かっこ良さが際立ファッションが好きな方におすすめ。さらにウェット感を演出すれば、イマドキ感がぐっと増しますよ♡

ボーイッシュな女子におすすめのヘアスタイル④クールとキュートを欲張りに♡

ロブやミディアムヘアの女子は、センターパートきれいめに仕上げつつ、脱力ウェーブでラフな雰囲気を強めにしてみてください♪

ボーイッシュさと女性らしさを兼ね備えたヘアスタイルが完成。
縦のラインも強調できるので、丸顔で悩んでる女子にもおすすめですよ!

ボーイッシュな女子におすすめのヘアスタイル⑤大人女子は爽やかカジュアル♪

前髪やフェイスラインの髪を後ろに流すようにセットするだけ!
ボーイッシュスタイルにピッタリなヘアスタイルを楽しむことができます。爽やかさもあり、おしゃれさもあるワンランク上のヘアスタイル。
大人女子もボーイッシュになりすぎないので、取り入れやすいこと間違いなしです♡

ボーイッシュな女子におすすめのヘアスタイル⑥ロングヘアでもボーイッシュ!

「ロングヘアだと、なかなかボーイッシュな雰囲気にならない」と諦めてしまいがちですが、おすすめのヘアスタイルがあるんです!

それが、カルフォルニアのサーフガールをイメージしたサーフヘア。
無造作なゆるウェーブが、飾らないボーイッシュさを演出してくれますよ♡

ボーイッシュな女子におすすめのヘアスタイル⑦ヘアカラーで遊ぼう♪

ナチュラルなショートヘアでボーイッシュ感を意識しながら、ヘアカラーでワンランク上のヘアスタイルにしてみましょう!

ポイントは、インナーカラーと差をつけて、ツートーンに仕上げること。
凝ったセットにしなくても、チラッと見えるインナーカラーがこなれ感を演出してくれます♡

ボーイッシュな女子におすすめのヘアスタイル⑧ツーブロックがポイント♡

最近では、どちらかサイドを刈り上げる「刈り上げ女子」が流行っています。
海外セレブのようなかっこ良さがあるので、ボーイッシュスタイルとも相性抜群!

初めてで心配な方は、もみあげ部分や襟足部分をさり気なく刈り上げたナチュラルツーブロックヘアがおすすめです♪

 


いかがでしたか?

ボーイッシュはショートのイメージが強いですが、実はボブやミディアム、ロングでも似合うんです♡あまり髪型を変えたくないのなら、少しだけアレンジも良いですし、大胆に切ってイメチェンするのも良いですよね。ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね♪

コメント