溺愛される私になろう♡ガーリーなヘアスタイルで男性もイチコロ!

ヘア

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ガーリーなスタイルは、今やファッションの定番スタイル♡
そんなガーリースタイルに合うヘアスタイルをご紹介します♪

ガーリーコーデが好きな女子にピッタリのヘアスタイルをチェック!

ファッションスタイルの1つであり、今では定番となっているガーリースタイル♡
様々なテイストのガーリーファッションが多くありますよね。

ファッションなら断トツでガーリースタイルが好き!という女子も多いはず!
コーデだけでなく、ヘアスタイルも雰囲気にあわせて一段と可愛らしく仕上げましょう。

ガーリースタイルを楽しむときに、ぜひ参考にしてみてください♪

ガーリーテイストに合うヘアスタイル①ふわっと愛されショート♡

ショートヘアの方は、マニッシュやボーイッシュといった印象が強くなりがちですよね。
ただ、セット方法によってはガーリーなヘアスタイルも楽しむことができる♪

ポイントは、フェイスラインを無造作にふわっとセットすることです。
たったこれだけで、ふんわりとした雰囲気が魅力的な可愛らしいヘアスタイルの完成♡

ガーリーテイストに合うヘアスタイル②ロブを活かした内巻きカール!

ボブとロングが1つになった“ロブ”は、海外セレブたちから注目されているトレンドヘア。
そのトレンドヘアを活かして、ガーリーコーデにあうヘアスタイルをご紹介します♡

セット方法は、毛先を内巻きにしてあげるだけのシンプルかつ簡単な方法!
内側に巻いたカールのふんわり感が、キュートな印象を強くしてくれます♪

ガーリーテイストに合うヘアスタイル③相性抜群なドーリースタイル♪

ガーリーコーデは、ドーリーなヘアスタイルとも相性抜群です♡
ポイントは、毛先を中心にカールを強めにセットすること。

これだけでも可愛らしいですが、サイドを軽くねじってピンで留めてみてください♪
ワンランク上のおしゃれなヘアスタイルに大変身!

ガーリーテイストに合うヘアスタイル④エアリーに仕上げてこなれ感を演出!

ヘアスタイル全体にエアリー感を出して、ウルフやヒツジのようなふわっと感を意識♡

クールな印象が強いんですが、こなれ感のあるおしゃれさが伝わってきますよね。
触れたくなるような髪のふわふわ感が、可愛らしいガーリーコーデを引き立てる!

ガーリーテイストに合うヘアスタイル⑤定番のハーフアップはおでこ見せ♪

ハーフアップも、ガーリーコーデにあわせやすいヘアスタイルの一つなんです♪

可愛らしさを強調するなら、おでこを大胆に出してみて!
前髪の方からねじってハーフアップにするだけで、チャーミングな印象を与えてくれます。

ガーリーテイストに合うヘアスタイル⑥高めポニーテールとシースルーバング♡

ヘアアレンジの定番であるポニーテールにするなら、高めの位置で作ってみましょう。
高さがあるほど、女の子らしさアップ♪

さらに、シースルーバングにすればワンランク上の可愛さになりますよ♡
程よい抜け感で、ガーリースタイルを引き立ててくれるはず!

ガーリーテイストに合うヘアスタイル⑦ロングヘアでお人形さんスタイル♪

毛先を内巻きにしたロングヘアは、お人形さんのような印象を与えてくれます。

ここでのポイントは、レイヤーカットにしておくこと!
レイヤーは、ヘアスタイル全体に段を入れるため、動きと立体感を増してくれるんです。
ペタッとした印象にならず、ゆるふわなガーリーコーデにぴったり♡

ガーリーテイストに合うヘアスタイル⑧可愛いの代表格はツインテール♡

幼さの残るツインテールは、ガーリーコーデに外せないヘアスタイル♡
その日のガーリーコーデにあわせて、結び目を変えるだけで何通りもの雰囲気を楽しめます。

きっちりセットするのも良いですが、なるべくラフに仕上げるのが大人可愛い!

ガーリーテイストに合うヘアスタイル⑨後れ毛を出して大人の色気をチラ見せ!

くしゃっと無造作に作ったお団子は、ガーリーなヘアスタイルをラフに楽しめます。

忘れちゃいけないポイントは、しっかり後れ毛を出すこと!
ただ可愛いだけじゃなく、ちょっぴり色っぽい大人の魅力もチラつかせてみてください♪


いかがでしたか?
どんなファッションにも取り入れやすいのがガーリーヘアスタイル。
来年は愛されモテ女子を目指しちゃいましょう♡

コメント