ボトムスで季節感を出す!おしゃれさんの新定番はレザースカート

季節感を出すのが難しい冬のボトムス。屋内でのイベントなどアウターを脱ぐシーンでは、やっぱりボトムスにも冬っぽさを出したいですよね。
そんなときにオススメなのがレザースカートです!パンツほどハードになりすぎず、ちゃんと女の子らしさも演出できちゃう優れものなんです♡

冬の新定番!レザースカートが欲しい:まずは使いやすいブラックから♡

zozo.jp

レザースカートを買うならまずは、ブラックから挑戦するのがおすすめです!
いつものブラックのボトムスのように、コーディネートをすればいいので簡単です。フレアスカートなら、ちょっぴり女性らしさをプラスできますよ♪
ニットと合わせても甘すぎず、おしゃれにきまります。

zozo.jp

ぴりっとした辛さを出したいなら、ブラックのレザータイトスカートがおすすめ。
こちらはフェイクレザーなので、お手入れも簡単♪写真のように、クールなコーディネートに仕上げるのがGOOD。
ゆるっとしたシルエットのニットと合わせても、スタイルよくコーディネートできますよ!

zozo.jp

こちらはめずらしい、レザーのプリーツスカート♡
動くたびに揺れるプリーツは、これひとつで女性らしい印象になれちゃいます。レザーのプリーツスカートは、辛さと上品さのバランスが絶妙♪
トレンド感もあるので、いつものコーディネートもワンランクアップできますよ!

冬の新定番!レザースカートが欲しい:カラーレザーならおしゃれ度ワンランクアップ♡

zozo.jp

おしゃれ上級者の方には、ブラック以外のカラーレザースカートもおすすめです!

こちらは裾の部分に刺繍が入っている、ちょっぴりレトロなデザインが魅力。
ブラウン系のカラーは、ブラックよりも女性らしい印象にしてくれますよ♪

zozo.jp

こちらはキャメルのレザースカート!
キャメルなら、おしゃれ度もぐっとアップします♪こちらのスカートは、裾のスリットのおかげで動きやすさも抜群。
他のアイテムをブラックでまとめて、大人っぽく仕上げてくださいね。

zozo.jp

ホワイトのレザーは、女の子らしさ抜群!
ホワイトのニットと合わせてオールホワイトなコーディネートにすれば、トレンド感のある仕上がりに♡小物で遊びゴコロをプラスしてみてくださいね。

zozo.jp

こんな鮮やかなカラーのレザースカートもおすすめです♡
冬のダークトーンなコーディネートも、このスカートがあればぱっと華やかに♪女性らしさもばっちりなので、デートに着て行くのもいいかも!
レディなアクセサリーを合わせてくださいね。


いかがでしたか?
レザースカートを着たことがないという人は、冬こそオススメですよ♪
冬らしくて、アダルトでガーリーな欲張りアイテム、ぜひゲットしてください♡
トップへ戻る