コレが本音!知っておくべき男性が本当に虜になる女性のタイプ

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

男性が好きそうな女性のタイプといえば、顔が可愛くて気遣いができる子、だとばかり思っていませんか?
だけど実はそればかりではなく、男性がぞっこんになりやすい女性のタイプが別にあります。女性が知らない、男性の本命女性の一例をご紹介します♡

コレが男の本音!男性が虜になる女性のタイプ

女性のタイプ1.サバサバしている

出典:weheartit

 

男性の好きなタイプは守ってあげたくなるような女の子、というイメージがありますが実はそうでもないようです。友達の延長のようにお互いを干渉し合わない関係が良いという男性も多いようです。

何事にも明るいサバサバ系女子といることで前向きになれるという理由もあるのだとか。

 

女性のタイプ2.メイクやファッションを頑張りすぎてない

出典:weheartit

 

彼の為に可愛くなりたいと考えるのは女性なら当然。でも毎日バッチリメイクや男ウケを狙ったファッションの女性を好む男性は少ないようです。

メイクは自分のパーツを生かしてナチュラルに、服装もたまには思いっきりカジュアルなスタイルを見せてみましょう。

 

女性のタイプ3.最低限のマナーや常識がある

出典:weheartit

 

電車の中で化粧をしない・店員に横柄な態度を取らないなど、意外と男性は女性のマナーに対して厳しい意見を持っています。

行動によって育ちや性格を判断し自分に合うか、長く付き合えるかなどを見極められるので、早いうちから改善していきましょう。

 

女性のタイプ4.会話が楽しい

出典:weheartit

 

会話は一番のコミュニケーションツール。笑い所が一緒だったり感性が似ているとそれだけで相手との距離を縮めることができます。

ただし終始自分だけが喋るのはNG。相手の話もきちんと聞いて正しく返答できれば「頭の良い子だな」と彼の評価も上がるでしょう。


肝心なのは、媚びたりぶりっ子になることではなく、しっかりとした自分を持ちつつ可愛さがあることです。自然体のあなたの、どこに本当の可愛さがあるのかを研究し、分からなければ友達に聞いてみましょう!

コメント