ZARAの冬小物特集♪冬のファッションに私らしさをプラス♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ZARAでは、靴やバッグにもとっても魅力的なアイテムが盛りだくさん!だけどちょっと奇抜だったりして、コーディネートにどうやって合わせるか迷っちゃう…。

そんな方のために、今回はZARAの小物を上手にファッションに取り入れて、ちょっぴりエッセンスを加えたコーディネートをご紹介したいと思います♡

ZARAで豪華一点主義☆冬に大活躍する小物

『黒のキャスケット』とモノトーンコーデ☆

まず、最初に紹介するのは黒のツヤのあるキャスケットです☆こちらは、とても上手にコーディネートされていますね!モノトーンなのに暗くなりすぎない印象なコーディネートです☆


 

『キャメルのキャップ』

お洒落な色のキャメルのキャップですね♪一見すると形はスポーティーな『キャップ』なので、クールな印象になりがちですが、髪の色や茶眉・スニーカーと同系色のコーディネートで全体に暖かい印象を与えてくれます!


 

『ポンポンのピアス』

ポンポンが3つ繋がったピアスです♪このピアスは近づいて見ると、サテンのような光沢があって小さいながらも確かな存在感があります♪グレーとバイオレットの色展開があって、シーンに合わせてコーディネートしても◎


 

『大きめなピアス』

上品コーディネートのなかに主役級な大ぶりのピアスですね!小物が凝ったデザインだとお互いに主張しすぎてコーディネートが難しくなりそうですが、ピアスに合わせた「引き算コーデ」で他のアイテムをシンプルなものに統一しています☆このピアスで今シーズンは注目の的ですね♪


 

『はっとする赤のバッグ」

黒を基調としたクラシックコーデにカッチリした赤のバッグがとても好印象を与えますね☆こんなコーディネートが出来たら街で声をかけられてしまいそうですね♪


 

『レオパード柄の小さなバッグ』

キャメルやベージュを用いて絶妙な色合わせですね☆コーディネートの中の唯一の柄物なのでインパクトがありますが、小振りなサイズ感が◎


 

『ブラックカラーがお洒落なバッグ』

A4サイズが入る実用性の高いバッグですね♪コーディネートも黒が顔に近いほうに集中して置かれているので、全体のバランスが良いですね!!


 

『小さくて、丸いかたちのバッグ』

クラシックなスタイルにちょうど良くマッチしている角のない、可愛らしいバッグですね♪髪の色と似ていて自然にコーディネートに溶け込んでいます。


 

『ワイン色のぺたんこパンプス』

温かみのある色のパンプスですね。コーディネートは暖色系にまとまっているのでフェミニンに仕上がっています♪とても、落ち着きのあるコーディネートですね!


 

『ストーン付きのベロアパンプス』

大人カジュアルのコーディネートを邪魔しない、おとなしめのパンプスですね。つま先のストーンもお洒落です♪ヒールの高さは程よく、落ち着きがあるスタイルです♪


 

まとめ

いかがでしたか?どのコーディネートも、小物がエッセンスとして利いているため、小物を外したら物足りなくなってしまうコーディネートばかりだったと思います。

コーディネートを完成してしまうほど存在感のある小物が粒ぞろいなZARA。ぜひ立ち寄った際には、服だけでなく、靴やバッグなどもチェックしてみてくださいね♡

コメント