女の子の憧れ、詰め込みました♡手描きレースネイルで指先美人に

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ガーリーでキュートなレース♡
だけどなんだか甘すぎてファッションに取り入れにくい、という人のために、手書きのレースネイルのデザインをご紹介します♪

レースは女の子の永遠の憧れ♡手書きレースネイルがかわいいんです!

beauty.hotpepper.jp

レースは、女の子をよりかわいらしく見せてくれる魔法のようなアイテムですよね。

普段レースを身に付けない人でも、結婚式などではレースの入ったドレスに憧れたりするもの。
そう、女の子にはひそかな「レース願望」があるはずです♡

今回は、そんな女の子の夢を叶えた手描きレースネイルを一挙ご紹介!
かわいらしいデザインのものから、シンプルなものまで……あなたの好きな手描きレースネイルを見つけてみてください♪

定番ピンクの手描きレースネイル♡

beauty.hotpepper.jp

結婚式などにもよく使われているベビーピンクの手描きレースネイル♡

甘くなりすぎないように、ブルーのストーンも入れて息抜き。
こんなネイルをしたかった人、いませんか?♪

さわやかブルーの手描きレースネイル

beauty.hotpepper.jp

フットにあしらうなら、さわやかなブルーの手描きレースネイルもおすすめ♪

夏であれば、サンダルの間からチラッと見えたりするとおしゃれですよね。
冬もOKな飽きのこないデザインです。

ボルドーの手描きレースネイル

beauty.hotpepper.jp

ちょっと変わったカラーで個性を極める♪
それなら深みのある秋冬カラーのボルドーを手描きレースネイルに♡大人っぽくエレガント、しかもどこかセクシー!
そんな大人かわいいデザインに仕上がっていますね♪

花柄の手描きレースネイル♡

ameblo.jp

女の子らしさをギュッと凝縮した、花柄の手描きレースネイル♡

甘くなりすぎないようにネイビーのフレンチと組み合わせてみました!

カフェデートなんかにもピッタリですね♪

取り入れやすいベージュの手描きレースネイル

beauty.hotpepper.jp

初めて手描きレースネイルに挑戦する人は、どんなファッションにも合っておすすめのベージュはいかがですか?

レースの配置も少なめなので挑戦しやすいですよ!

ゴージャスな手描きレースネイル

life.news.biglobe.ne.jp

マットなブルーにゴールドという豪華なカラーの組み合わせにレースを合わせました♡

パールで仕切ればよりゴージャスな印象になります!気分はセレブ!?

ストーンと組み合わせた手描きレースネイル

life.news.biglobe.ne.jp

手描きレースネイルをとことんレディに仕上げるなら、ストーンを散りばめてみて♡

ネイルカラーが落ち着いているので、指先が美しく見えそうです!


いかがでしたか?
スカートやトップスのフリルに取り入れるのはなかなか難しいという人でも、ネイルなら取り入れやすいですよね♪
指先までぎっしりかわいい女の子になっちゃいましょう♡

コメント