気づいてる?彼が既婚者男性である7つのサイン

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

アラサーを越えてからの出会いで特に気を付けたいのが、相手が結婚していないかどうかということ。まさかと思うかもしれませんが、既婚であることを隠して近づいてくる男性も世の中にはいます。
泥沼にはまって、あなたの大事な時間を失わないために、既婚男性かどうかを見分けるための7つのサインをご紹介していきます。

1、 週末は会えない

出典:weheartit

 

会うのはいつも平日の仕事終わりで、週末はいつも忙しいみたい。

それって結構怪しくないですか?

週末に会いたいと何度言ってみてもNGな場合は、彼女持ちか既婚者でしょう。

 

2、 人の多い場所を避ける

既婚男性は誰かから目撃されるのを恐れています。

あえて会社から遠い駅を指定してきたりするなら怪しいかも。

人の多い駅などで腕を組もうとして嫌がられたら黒かもしれませんね。

 

3、 郊外に住んでいる

会社は都心にあり、しっかり稼ぎもありそう。

それなのに何故か郊外に住んでいるなら、家庭しかも子どもがいる可能性が大です。

実家の親の介護がある、独身寮に住んでいるからというケースもありますが、その場合は詳しく話を聞けばボロが出てきます。

 

4、 写真(SNS)を嫌がる

出典:weheartit

 

彼女持ちや既婚者の場合、女性と二人で仲良く映っているような写真をどこかにアップされては困ります。

だからあなたとは会うけれど、写真や記録に残すのは嫌がるのです。

顔を近づけてふいに写真を撮ろうとし、反応をうかがってみましょう。

 

5、 子供向けに詳しい

子どもがいる男性は、子ども向け番組やキャラクターに詳しかったりすることも。

ファミリーでしか行かないようなスポットの話題も振ってみましょう。

未婚男性なら、「アンパンマンミュージアム」や「アソボ~ノ!」と言っても、ほとんど知らないはずですよ。

 

6、 夜は返信がない

出典:weheartit

 

夜20~22時頃は家にいたなら家族団らんの時間

ハラハラするような連絡はできるだけしたくない状況です。

この時間帯に返信がないのは怪しいかもしれません。

 

7、 ライン通知がオフ

一緒にいるときに目の前に彼のスマホがあったら、さりげなくラインを送ってみましょう。

そのとき通知がオフになっていて何も鳴らないようなら、誰かに隠したい存在だということになります。

通知オフにしているのかどうか確認してみましょう。

 


いかがでしたか?
ドキッとした方がもしもいたら、もう少し彼を深く探ってみる必要があるかもしれません。
妙に余裕や貫禄のある男性にはお気を付け下さい!

コメント