【2017年最新】クリスマスネイル特集|真似したいデザイン13選

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

クリスマスは可愛いネイルをした〜い!

渋谷も六本木も、イルミネーションの点灯が始まり、いよいよクリスマスシーズンです!

せっかくのクリスマスなのに、普通のネイルなんて寂しい…そんな人のために、今年のクリスマスにぴったりな最新のおすすめデザインを集めました♡

みんなのネイルを見て、ワクワクしちゃいましょ♪

目次

  • クリスマスは可愛いネイルをした〜い!
  • 2017☆クリスマスネイルデザインカタログ
  • クリスマスネイル × GUCCI風
  • クリスマスネイル × ハート
  • クリスマスネイル × ボルドー
  • クリスマスネイル × タータンチェック
  • クリスマスネイル × ニット
  • クリスマスネイル × シースルー
  • クリスマスネイル × マーブル模様
  • クリスマスネイル × ツリー
  • クリスマスネイル × バーバリー
  • クリスマスネイル × ワントーン
  • クリスマスネイル × キャラクター
  • クリスマスネイル × アイテム
  • クリスマスネイル × キラキラ
  • 指先まで綺麗にして素敵なクリスマスを迎えよう☆

https://twitter.com/_misachi_m/status/928814966567616512

 

2017☆クリスマスネイルデザインカタログ

クリスマスネイル × GUCCI風

クリスマス感強めなGUCCI風ネイル☆

可愛さだけではなく高級感もプラスしているので大人の女性におすすめ。

クリスマスネイル × ハート

ハートをたっぷり使ったクリスマスネイル♡

気になる異性の前でさりげなくアピールしちゃいましょう…!

クリスマスネイル × ボルドー

秋〜冬にかけての人気カラー「ボルドー」を使ったネイルです。

さりげないゴールドもアクセントとなっていていいですね◎

クリスマスネイル × タータンチェック

定番中の定番の赤のタータンチェック柄のクリスマスネイル♡

クリスマスツリーを連想させる色合いがとってもキュート!

クリスマスネイル × ニット

冬にぴったりのクリスマスカラーにニットネイルも加えて♡

立体感のある凹凸がニット素材を忠実に再現していますね!

ニットネイルのまとめはこちら

 

クリスマスネイル × シースルー

こちらもニットネイル♡ところどころのチップやパーツもポイント。

ドット柄をあしらった小指はシースルーでとってもセクシーなデザインです!

クリスマスネイル × マーブル模様

流行りのマーブル模様を取り入れたデザインが可愛いクリスマスネイル。

大人っぽいチェック柄とストーンがついているのでデートなんかにも使えますよ♡

クリスマスネイル × ツリー

キラキラしたストーンで作られたツリーやオーナメントがキュート。

あえて自爪を見せるっていうのもおしゃれでいいですね!

クリスマスネイル × バーバリー

こちらも大人気のバーバリーネイル。

定番とも言われているあのチェック柄にハートやパールをプラスして♪

クリスマスネイル × ワントーン

赤は使わずにシンプルな白ワントーンのクリスマスネイル。

雪景色を連想させる上品なデザインです☆

クリスマスネイル × キャラクター

サンタさんと雪だるまでポップなクリスマスネイル!

雪の結晶もキラキラ光っていて綺麗ですよね…♡

クリスマスネイル × アイテム

クリスマスっぽいタータンチェックとリースやステッキがマッチしたデザイン。

ぽこっと飛び出ているように見えますよ!

クリスマスネイル × キラキラ

ラメがしっかり入ったクリスマスネイル。ゴールドが上品な雰囲気を醸し出していますね!

これならシンプルで場所を選べずに使えそう!

指先まで綺麗にして素敵なクリスマスを迎えよう☆

いかがでしたか?どのネイルも素敵で迷っちゃいますよね♡

年に一度のクリスマス、お洋服もネイルも思いっきり可愛くしてハッピーになっちゃいましょう!

コメント