モコモコは正義♡ボアジャケットを可愛くおしゃれに着こなしちゃおう!

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

寒くなってきましたが、皆さんボアジャケットはお持ちですか?ちゃんと暖かいのにバッチリおしゃれなボアジャケットは、一着は持っていたいものです。

今回はそんなボアジャケットのおすすめアイテムとコーディネートをご紹介♪

冬はモコモコしたあったかいものに惹かれちゃいますよね。 モコモコは女の子らしさをアピールするのにもってこいのアイテムです♡

まだコートでがっつり防寒は少し早いかな、、、というこの時期にオススメなのがボアジャケットです! 今回はオススメのボアジャケットとコーディネートを紹介しちゃいます♪

目次

  • 寒い冬はモコモコしたボアジャケットに惹かれちゃう♡
  • みんなのボアジャケットコーデ集☆
  • WEARコーデ
  • ついでにお子さんもコーディネート!
  • キッズコーデ
  • 親子コーデ
  • ボアジャケットを着て冬をおしゃれに乗り切っちゃいましょう♡
https://twitter.com/jura_bigbang/status/830412814560878592
https://twitter.com/nako_exile/status/822948936319004673

みんなのボアジャケットコーデ集☆

WEARコーデ

画像提供: 陽のコーディネート

GUのボアブルゾンはとっても優秀なアイテム。安くても着こなし方次第でこんなにもおしゃれに♪デニムスカートとVANSのスニーカーでカジュアルな印象に。

画像提供: まるちわのコーディネート

外側はコーデュロイ、内側はボアというオシャレな切り替えが魅力的な一枚。キャップやバックパックと合わせて動きやすいメンズライクなコーディネートですね!

画像提供: ☻おまゆのコーディネート

ボア素材のMA-1♡少し大きめのサイズでゆったりと着こなせば冬場もあったかく過ごしやすいアイテム です。90s風な雰囲気もオシャレですね。

画像提供: ☻おまゆのコーディネート

シープボアとミリタリー素材でリバーシブルに着れるボアジャケット。真っ黒でクールなワントーンコーデにボアジャケットの袖の丸みが可愛さをプラスしてくれます。

画像提供: yunのコーディネート

ショート丈のノーカラーボアジャケットがポイントのゆるコーデ♪ボーイッシュなアイテムに合わせることで色も統一されたまとまりのあるコーデの完成です。

画像提供: amiのコーディネート

モノトーンカラーでまとめた大人カジュアルコーデ。小物でラフさもしっかり残してあるのでオフィスにも、買い物にも、デートにも着れちゃいますよ♡

画像提供: mahoのコーディネート

KastaneとH&Mでまとめたナチュラルコーデ!ベージュで統一するとこなれ感もプラスされて一気にイマドキ感が増しますね!

画像提供: natsupooのコーディネート

この秋冬もトレンドのボアMA-1。内側にはおしゃれな柄まで入っていてリバーシブルで使えちゃいます!少しオーバー気味のシルエットで着やせ効果も◎

画像提供: ひいこのコーディネート

大人ナチュラルなコーデにゆったりと肩が落ちたシルエットが可愛い白のボアコート。お尻も隠れるから大人になっても着れる長持ちなアイテムです。

画像提供: 村瀬紗英のコーディネート

ショート丈のボアライダースなら膨らみすぎず、中は厚手のニットでもサラッと着れちゃう♪花柄のパンツに合わせてさりげなく抜け感を加えたコーディネートに。

画像提供: みやこのコーディネート

ボア付きジージャンならビッグシルエットで楽ちん!ベイカーパンツを履けばよりスタイリッシュに仕上げてくれます。流行りのキャスケットもコーデュロイでかわいい♡

ついでにお子さんもコーディネート!

キッズコーデ

画像提供: teiccoのコーディネート

画像提供: rinoのコーディネート

画像提供: naminami*のコーディネート

画像提供: rei♡のコーディネート

画像提供: sooolaaaのコーディネート

画像提供: puutaのコーディネート

画像提供: kinaのコーディネート

親子コーデ

画像提供: hiiibarのコーディネート

画像提供: COCOのコーディネート

画像提供: ka_and_chのコーディネート

ボアジャケットを着て冬をおしゃれに乗り切っちゃいましょう♡

 

お気に入りのコーディネートは見つかりましたか?

ボアジャケットはインナーとの組み合わせだけを考えるのではなく、コーディネート全体を良く見て決めるとバッチリおしゃれになりますよ♡

女子の見方・モコモコボアジャケット、ぜひゲットしてくださいね♪

コメント