【必見】1000円以下なのに効果抜群!プチプラ優秀アイクリーム3選

コスメ
アイクリームって意外と高くないですか?
目元の乾燥やしわ・クマが気になるけどなかなか手が出せない人もいるかと思います。そんな方のために、プチプラでも効果抜群なアイクリームをご紹介します。1000円以下でもあなどれない効果のある嬉しいアイテムたちをご覧ください♪

おすすめ3位:明色化粧品リモイストクリーム(リッチタイプ)……689円/30g

 

「モンドセレクション銀賞受賞」お墨付きの保湿力抜群のスキンクリーム

馬油とスクワランが配合されたスーパー保湿クリーム。超しっとり潤い整うのにベタつかないのが嬉しいところ。クリームなので手や顔につけるのはもちろん、口元や目元にも効果的です。

馬油はニオイが苦手…という人も多いですが、明色化粧品リモイストクリーム(リッチタイプ)はニオイが気にならないという口コミも多数あります。

体全体にも使えるので、色々と揃えるのは苦手という人にはおすすめです。

30gで1,000円以下、コスパも最高ですね。

 

おすすめ2位:なめらか本舗リンクルアイクリーム……756円/25g

 

プチプラスキンケアシリーズで人気のある「なめらか本舗」のアイクリーム

ナチュラル志向でよいものを使いたい女性におすすめなのが「なめらか本舗」のリンクルアイクリーム。

豆乳イソフラボンやレチノール誘導体を配合していて、乾燥による小ジワを目立たなくする効果があります。

ドラッグストアでも購入できるので、すぐに手に入れやすいところも嬉しいところですね。

25gで1,000円以下、一度試してみる価値ありでしょう。

 

おすすめ1位:プラセホワイター薬用美白アイクリーム……745円/30g

 

シワ・くすみ・クマも対処できる万能アイクリーム

アイクリームは「シワ対策」のアイテムが圧倒的に多いですが、このプラセホワイター薬用美白アイクリームは見た目年齢を左右するくすみやクマも一緒にケアできる優れもの。

100%国産のプラセンタを特濃配合し、美白とエイジングケアの両方を可能にした薬用アイクリームです。また、乾燥小ジワを目立たなくして、ふっくらとしたハリのある目元にしてくれる効果もあります。

30gで1,000円以下、アイクリームとしては効果もコスパも最高ですね。


いかがでしたか?他のコスメにお金をかけすぎて手が回らないという人でも、1000円だったら冒険できますよね♪大丈夫。悩める女子はあなただけじゃありません!
コストを抑えられるところは抑えて、楽しく美しくなっていきましょ♡

コメント