どの色のボトムスにも合うんです!赤トップスで作る女っぽコーデ♡

“赤トップス”ってかわいいけれど、インパクトが大きすぎてコーディネートを組むのが難しいですよね。悩んだ挙句、ジーンズなどと合わせてしまって無難なコーデになってしまうこともしばしば。
だけど実は、勇気を出して大胆に組み合わせることでハマっちゃうのも赤トップスなんです♪今回はそんな赤トップスコーデのバリエーションをご紹介します♡

赤トップスで作る女っぽコーデ①白ロングスカート

wear.jp

赤×白の「紅白コーデ」はとってもかわいいんです!
白のスキニーや短パンなどでは少しおしゃれ感が欠けてしまいます。
なので流行りのロングスカートを取り入れてみましょう♪

こちらのコーディネートは胸元のスカーフやファーサンダルなど、細かいところまで流行りものを取り入れているところが良いですね。

「一見合わないかな~」と思うような色の組み合わせでも、合わせるアイテム次第でおしゃれなコーディネートになりますよ。
ぜひ試してみてくださいね!

赤トップスで作る女っぽコーデ②ベージュ

wear.jp

赤×ベージュはあまりイメージがつかないですよね!
ですが実は相性抜群なんです♪
ガーリーかつカジュアルなコーディネートになりますよ。

赤はできるだけ深みのあるバーガンディー系の色を選ぶと良いですよ。

赤トップスで作る女っぽコーデ③黒

wear.jp

赤×黒は安定の組み合わせですね!
ジーンズの次に合わせやすい色だと思います。

こちらは流行りの黒ガウチョパンツにチョーカー、ハットを合わせたトレンド感のあるコーディネートです。
上品な大人カジュアルコーデなのですが、スニーカーを合わせていることで抜け感がでておしゃれ感&かわいさがUPしています。

赤を基調として、バッグとトレンチコートの色も合わせていることで、全体的にまとまったコーディネートが完成しています♪

赤トップスで作る女っぽコーデ④グレー

wear.jp

赤×グレーの上品で大人っぽいコーディネートです。

赤を合わせると「派手なコーディネートになってしまう」と思われている方も多いと思いますが、そんなことはありません!
落ち着いた大人っぽいコーディネートにも赤は合うんです。

“THEお嬢様コーデ”に使われることが多いチェックのグレースカートも赤と合わせられるんです。

ポイントは赤とグレー以外のアイテムを黒で統一させているところです。
いろいろな色をコーディネートに入れるのではなく、統一すると良いですよ♡


いかがでしたか?
赤トップスは本当は組み合わせや小物を取り入れることで合わせやすくなるアイテムなんです♡
お店で赤トップスを見かけたときはちょっと手に取って、鏡の前で合わせてみてはいかが?
トップへ戻る