SNSでも話題の「FOREO LUNA2」!見た目もカラフルで可愛くテンションUPな洗顔器をお試し♡

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

みなさん、洗顔器はお持ちでしょうか?

今回ご紹介する洗顔器は少しお値段が張るため、なかなか手が出しづらいかもしれませんが、一つ持っていればバスタイムがときめくこと間違いなし!そんな魅力的な商品なんです♪

 

FOREO LUNA2

2013年にスウェーデンで発売以来、世界中にファンを増やし続けている美容家電ブランド「FOREO(フォレオ)」シリーズのスキンケア洗顔器「FOREO LUNA2

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

FOREO LUNA2 全4種 各¥26,000(税抜)

 

クセになりそうな新触感♡世界初のシリコーン製デザイン

1509954566246

「コロンとしたフォルムのこれは一体何!?」と日本でも発売早々に話題となった「FOREO LUNA2」。
世界初のシリコーン製洗顔器で、スイッチを入れると毎分約8000回もの振動で肌をタッピング、汚れを浮かせてスッキリと洗い上げてくれます。ラインナップは、今回使用するノーマル肌用を含む、肌タイプ別に設計された全4種類(ノーマル肌用・混合肌用・脂性肌用・敏感肌用)。肌に合わせて使えるという肌へのやさしさも考えられたアイテムです。

1509954532076

シリコーン製のタッチポイントを触ってみると…程よい弾力とプニプニした感触!通常の洗顔ブラシだと毛のチクチク感が気になるところですが、①シリコーン製であり、②ブラシ部分1本1本が角がないように設計されているので、このやさしい肌当たりが実感できるのだそう。
新感覚の肌ざわりに胸が高鳴ります♪

 

振動&シリコーンが叶える汚れ落ち体験

まずは洗顔料を顔にのせて、本体を濡らしたらスイッチオン。小さめのタッチポイントでは想像できない強めの振動が伝わってきます。
円を描くようにやさしくくるくると動かしてみると………“ゴシゴシ洗ってる”感は一切なく、「心地よいシリコーンが肌に吸いついている」ような印象があるそうですよ。
振動音も静かに設計されているため、朝はテレビを見ながら~なんて使い方もできそう♪
約2分くるくる動かして水ですすぐだけ。通常の洗顔では難しいツルツル&すべすべ肌が実感でき、肌がゆらぎやすい季節にもおすすめ!

1510307598894

ちなみに防水なので洗顔後は水洗いOK!ブラシの根元に水分が残りにくい設計で、洗った後は洗面台にポーンと置いておけば乾きます。衛生面はもちろん、メンテナンスの手軽さはデイリーに使うものとしてポイント高!

 

エイジングケアも叶える!?1個2役の嬉しすぎる洗顔器!

1509954537348

FOREO LUNA2」の特長はもう1つ!ブラシの裏面を向けると…波型状の凸凹が!
実は「FOREO LUNA2」、クレンジングに加え、裏面を使用すればエイジングケアも叶えちゃう、洗顔ブラシの域を超えたデバイスなのです!

 

洗顔後に本体のスイッチを2回押すとエイジングケアモードがオンになります。先ほどの洗顔モードとは異なり、リズミカルな振動が伝わってきます。
あとは、シワが気になる部分に約2分間当てるだけ!15秒に1回のペースで一時停止&ライトが点滅、それに合わせて当てるパーツを移動させていきます。これなら湯船に浸かりながらできますね!
振動の強度レベルを12段階で調整可能なので、自分に合わせたスキンケアも叶えてくれます。
***

その他にも使いやすさへのこだわりがたっぷり♪
コードレスでの使用はもちろんOK、1度充電すればなんと最長約7か月も使用できるとのこと!
充電を気にせずに持ち運べるのは、海外旅行や出張にも便利です!

 

ちなみに、「FOREO LUNA」シリーズには、よりコンパクトに使いたい人にぴったりな「FOREO LUNA mini2」や「FOREO LUNA go」も発売中!

洗顔ブラシの常識を覆す注目商品「FOREO LUNA2」、ぜひ試してみましょう♪

コメント