ファッショニスタはどう着こなしてる?秋冬のレイヤードコーデ4選

ますます寒くなってきました。これからの季節はレイヤードするのが一年で一番楽しい季節ですよね!
今回は、ファッショニスタたちの秋冬のレイヤードコーデをご紹介します。
もちろんトップスだけではなく、ボトムやワンピースのレイヤード術もありますよ!

ファッショニスタの秋冬レイヤードコーデ:ニットワンピ×デニム

wear.jp

apart by lowrys(アパートバイローリーズ)のワンピース、green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)のキャスケット、DRWCYS(ドロシーズ)のバッグ、SESTO(セスト)のシューズを合わせたコーディネート♪

ゆったりとした長めの丈のニットワンピに、デニムを合わせてカジュアルダウンしているのがとってもおしゃれですよね!
シューズのレオパード柄をアクセントにして、大人っぽさもプラスしています。

ファッショニスタの秋冬レイヤードコーデ:ニット×シャツ

wear.jp

こちらは、URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)のニットを使ったコーディネート!

ブルーのシャツを合わせて、ほどよくかっちりさせています。鮮やかなレッドのスカートを合わせれば、主役級のコーディネートに♪

ヘアをタイトにまとめることによって、全体をすっきりとさせることができますよ。

ファッショニスタの秋冬レイヤードコーデ:トップス×ビスチェ

wear.jp

こちらはアウターとビスチェとパンツがGU(ジーユー)、トップスがUNIQLO(ユニクロ)のコーディネート!

どれもシンプルなプチプラアイテムなのに、とってもおしゃれですよね♪
春夏で人気だったキャミソールは、ベロアやニットなどの冬素材にチェンジすれば応用できますよ。アウターを合わせたときも、インナーにメリハリがつくのでおしゃれにみえます。

ファッショニスタの秋冬レイヤードコーデ:ベスト×デニムジャケット

wear.jp

ベストとデニムジャケット、シューズ、バッグがすべてEVRIS(エヴリス)のもの。
ホワイトのトップスにデニムのジャケット、ファーベストを合わせたおしゃれ上級者なコーディネートです。

ブラックのスキニーと厚めのシューズでとことん脚長に見せてスタイルアップすると、ボリューム感のあるトップスとのバランスをとりやすいですよ♪

秋冬のレイヤードコーデにおすすめのアイテム♡

zozo.jp

これからの時期、ハイネックのトップスはかなり使えます。
キャミソールやキャミワンピを合わせても、おしゃれに着こなせますよ♪

zozo.jp

どんなコーディネートにもレイヤードしやすい、レースのスカートもおすすめ!
太めのパンツを合わせるのがトレンドですよ♪

いかがでしたか?
ワンピースにデニムをレイヤードするコーディネートは、ぜひ挑戦してほしいコーデです。
自分の持っているアイテムでもできるかもしれませんよ♪ぜひチェックしてお出かけに備えましょう!
トップへ戻る