盛り上げるのは私から♡彼とのSEXをもっと楽しむ6つのヒント

大好きな彼と過ごす週末の夜♡「だけど最近何だかマンネリ化かも?」お互い仕事で疲れていたり長くお付き合いしているとそう思えてくるのは仕方のないことです。

大切なのは、相手任せにせずに自分からもちゃんと盛り上げる努力をすること。今回はSEXを楽しむための、そしていつもと少しだけ雰囲気を変えるためのヒントをお届けします。ぜひ参考にしてみて下さいね♡

1、香りをまとう

出典:amazon

シャネル CHANEL チャンス オータンドゥル オードゥ トワレット50ml
¥9,975
SEXは五感を使うとことでより濃厚でエキサイティングなものになります。彼の気分を盛り上げるためにも、香りの力を味方につけましょう。

思わずクラッとしてしまうようなセクシーな香りを選んでみて。

2、自分から脱ぐ・脱がせる

出典:weheartit

リードは男性がするものだと決めつけていませんか?男性だってたまには攻められたいと思っていますよ。

大胆に自分から脱いでみたり、相手の下着を脱がしたりしてムードを盛り上げてみましょう。いつもとは違う展開にドキドキが高まります♡

3、視線を意識する

男性は視覚からも興奮を得ています。しっかり彼が見ていることを意識して、身体のカーブや表情にも気をつかってみましょう。

始めは難しいかもしれませんが、慣れてくると“彼に見られている”ということが女性にとっても興奮ポイントに♡

4、明かりは消さない

出典:weheartit

視覚からの刺激を大事にするために、お部屋を真っ暗にするのはやめましょう。

薄暗い中もしくは思い切って明るい光の下で愛し合ってみて。本当はこのほうが好きだという男性も少なくありません♡

5、聴覚を刺激する

視覚や触覚はもちろんですが、聴覚もとても重要。

わざと音をたてたり、耳元でささやいたりしてエッチな気分を盛り上げましょう。女性だって興奮するはずです。

6、言葉で攻める・伝える

出典:weheartit

積極的に言葉も使うことで彼の興奮はより高まります。

「どうしたいの?」「~になっているね」と攻めてみたり、「気持ち良い」「もっとこうして欲しい」など気持ちを素直に伝えたりしましょう。

コミュニケーションは普段の生活だけでなくベッドの上でも大切な要素なんです。


いかがでしたか?

少しでも盛り上げようとしてくれると男性は嬉しいものです。お互いに近づく努力、相手を喜ばせる努力を少しだけ心がけることで、いつもとは違う濃厚な時間を過ごせるはず♡

トップへ戻る