2017年トレンド前髪はこの7つ!天使の羽、シースルー、くの字…

ヘア

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

“髪は女の額縁”と言われています。
わけても、前髪は最も重要なパーツ。
今回は、2017年の最新前髪をおさらい!
最新の前髪にアップデートしちゃいましょう♡

2017年トレンド♡おしゃれ前髪をお見せします!

beauty.hotpepper.jp

自分がおしゃれに見えるか見えないか、その分かれ道になるのが前髪です。
いくらファッションに気合いを入れても、前髪次第でおしゃれが台無しになることも!

今回は、2017年注目のトレンド前髪をご紹介します。
あなたの雰囲気に合わせた、似合う前髪にきっと出会えるはず♡

2017年トレンドの前髪①天使の羽根バング

2017年注目の前髪の両サイドをくるんとカールさせた、天使の羽根バング。
表情に動きがでて、可愛さが強調されます♡

柔らかい雰囲気になれるので、モテ髪としてSNSでも話題の前髪です!

2017年トレンドの前髪②うざバング

目にかかってしまうくらい長めの前髪、うざバング。
色っぽい雰囲気になるのが特徴で、伸ばしかけの髪もおしゃれに見せられるんです!

毛先を軽めにして、ふわっと仕上げるのが2017年っぽくておしゃれ♪

2017年トレンドの前髪③シースルーバング

2017年はおでこが透けて見える前髪、シースルーバングが大流行中。
ふんわりと柔らかい印象になれるのが、ポイントです♪

毛先をくるんとカールすることで、小顔効果が生まれるのも嬉しい!

2017年トレンドの前髪④オーバーかきあげバング

中村アン(なかむらあん)さん発信で一躍トレンドになっている前髪が、かきあげバング!
立ち上げた前髪はセクシーで、大人っぽい印象を作り出してくれます。

2017年は、やりすぎかなって思うくらい根元を立ち上げるのが可愛い♡

2017年トレンドの前髪⑤くるりんバング

2017年になって急に増えている前髪は、くるりんバング。
前髪にパーマをかけたようなウェーブを付けて、ボリュームを出すのがポイントです♡

まるで海外の子どもみたいな、無垢な雰囲気が出せますよ!

2017年トレンドの前髪⑥ライトぱっつん

シースルーバングのぱっつん前髪版が、ライトぱっつん。
透け感とライト感のある前髪ですが、個性的なぱっつんヘアでエッジを効かせています♪

2017年は少し毛先に動きをつけると、よりおしゃれに変身できるのでおすすめ!

2017年トレンドの前髪カタログ⑦くの字バング

重めの前髪を“く”の字のように カーブさせた、くの字バング。
重心を下にして、毛先に動きをつけるのがポイントです♡

2017年のレトロなファッションに似合う、クラシカルな表情が即完成しちゃう!


2017年トレンドの前髪から、お気に入りはみつかりましたか?
顔の形や雰囲気で似合う長さやデザインが違うので、なりたい自分をイメージしてから美容室へ!

コメント