コスパ良過ぎ!大人気fifthの「セットアップ」色別コーデ集

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

今、おしゃれインスタグラマーに大人気のセットアップをご存知ですか?

プチプラに見えない美シルエットと着回しやすさが人気の、fifthVネックリブニットセットアップを色別にご紹介します。

fifth「Vネックリブニットセットアップ」とは?

出典:5-fifth

 

ベビーピンク、グレー、モカ、ネイビー、カーキ、チャコールグレーの6色。MサイズとLサイズの展開です。そしてお値段はなんと¥4,620(税抜)

値段を感じさせないIラインの美シルエット。さらにカラバリ豊富なセットアップとなると大人買いしたくなりますね。

インスタでは特にこの4色が人気カラーのようです!チェックしていきましょう。

 

着回しやすいモカ

出典:instagram

 

ブラウンは秋冬の着こなしにマッチしやすいので着回し力抜群です。タイトスカートのIラインシルエットが女性らしさを演出。

 

大人カジュアルなカーキ

出典:instagram

 

カジュアルに見えがちなカーキ色ですが、程よくフィットした美シルエットが大人っぽさをキープ。スニーカーをプラスすればこなれ感のある着こなしになります。

 

優しい印象のベビーピンク

出典:instagram

 

柔らかな風合いが女性らしい印象を与えてくれるベビーピンク。優しいカラーリングのライダースジャケットと絶妙にマッチしています。

 

万能に活躍するグレー

出典:instagram

 

きれいめにもカジュアルにも着こなせるグレーも抑えておきたいです。黒のアイテムで揃えればキリッと引き締め効果のある着こなしに。

今回は、fifthのVネックリブニットセットアップを色別にご紹介しました。着回しの幅が広がる優秀アイテムなので、秋冬のワードローブに是非取り入れてみてくださいね。

コメント