新CMの北川景子さんが美しすぎる…!美の秘訣も調査しました♡

カルチャー
女性がなりたい顔ランキングで1位を取ったことがあるほどの美人。北川景子さん。

CITIZENのxCの新CMが美しすぎると話題になっています!ずっと変わらない美しさの秘訣をご紹介します。

話題のクロスシーシリーズの新CM

出典:citizen

 

北川景子さんが出演するクロスシーのCMは、忙しい日々を過ごしている女性がちょっとしたラッキーなことが起こるというもの。

北川景子さんの美しさと、お花の可愛らしさにうっとりしてしまうCMになっていました♡

 

シチズンES9354-51A

出典:citizen

 

北川景子さんが付けている時計は、2017年10月に発売したシチズン「ES9354-51A」。

これからの季節寒くなるのでブラウンやカーキなどの落ち着いたカラーのファッションが増えますが、そういったファッションにもよく合うピンク色の時計です。

スリムな形をしているので主張しすぎないので、ファッションの邪魔にならないデザインです。オシャレ着にもオフィスにも使える腕時計です♡

商品名:xC(クロスシー)ES9354-51A
メーカー:シチズン
値段:¥ 79,000 + 税

 

北川景子さんの美容法3選♡

(1)極力すっぴんでいる

コンビニに行くにもメイクをしていく女性が多いですが、北川景子さんは肌への影響を考えてメイクをしないときはしないそうです!すっぴんでいることで肌に負担を掛けませんし、メリハリをつけることで美容効果が高まるのだとか。

 

(2)ノニジュースを飲んでいる

ミランダ・カーも飲んでいるというノニジュースを飲んでいるそうです!美肌効果や脂肪を分解する効果があるフルーツに、ブルーベリーを混ぜて飲んでいるのだとか!

 

1日9食食べる

ちょこちょこ食いの極意かもしれませんね。北川景子さんはフルーツや野菜、お肉などをちょこちょこ食べていて、1日9食になるのだとか。

空腹の時間を減らすことで、血糖値の上昇を抑えることが出来るのです。また、温かいお茶を飲んでいるので代謝アップにもつながります♪

 

北川景子さんに近づきたい♡

 
 

結婚してさらに美しくなっていますよね!しっかりと常に”美”を意識しているからなのかもしれません。美は一日にしてならずですね。

コメント