大人女子の憧れ《ZARA女》♡ZARA女さんたちの秋冬コーデを真似しちゃおう!

ZARAのアイテムをかっこよく着こなしている女性は憧れますよね。今回はZARAのアイテムを着こなした秋冬コーデをまとめてみました!おしゃれなZARA女さんになっちゃいましょう!

トップスがZARA

まずは、秋冬コーデに欠かせないニットトップス。ZARAのニットは、ボリューミーなシルエットとショート丈のバランスが絶妙で、シンプルながらもとってもおしゃれ!


背中のデザインにインパクトがあるスウェットトップスも◎スウェットトップスは、どちらかというとメンズライクなイメージですが、レースアップされていると女性らしさ満点ですね!


袖や裾のリブが長めで、シンプルながらもしっかりおしゃれポイントを取り入れているニットトップス。ゆったりしたシルエットも今年っぽいですね☆


パンツがZARA

スタイリッシュな黒スキニーは着回し力抜群なので、一着持っていると重宝します!かわいいイメージのもこもこアウターも、黒スキニーと合わせればかっこいいですね!


秋冬にピッタリなコーデュロイパンツ。カラーもブラウンだから、深みのある雰囲気で秋冬らしさを楽しめますね!ボーイッシュなので、ピンクファーのショルダーバッグでガーリーな要素もプラス。


デニムパンツも定番。今年人気のファースリーブガウンや、バッグにもファーを使っていますが、デニムパンツでシンプルにまとめているので、ガチャガチャせずきれいに仕上がっています◎


スカートがZARA

かっこいいレザー調のプリーツスカート。スカートなのにクールに着こなせるのがいいですね!トレンドのグレンチェックジャケットできれいめにまとめても◎


アウターがZARA

カジュアルコーデのアウターの中でも定番なのがデニムジャケット。ZARAのデニムジャケットは、裾が切りっぱなしになっていてデザイン性も抜群!少し大きめのサイズを選ぶのが今年流です◎


今年は、コーデにこなれ感をプラスしてくれるレザージャケットが大人気!ざっくり入ったダメージや、裾のデザインに凝ったデニムパンツと合わせれば、おしゃれ感たっぷりのかっこいい着こなしに!


小物がZARA

靴がZARAのアイテム。Vカットで足元をきれいに見せてくれます!パンツはロールアップして、足首を少し見せるのが女性らしさを出すポイント!フラットだから履きやすさもばっちり!


黒でまとめたかっこいいコーデにもピッタリ!黒コーデは地味になりがちですが、光沢のある素材なので、アクセントになってくれておしゃれに決まりますね☆差し色をプラスするのもポイントです!


靴がZARAのアイテム。クールでかっこいい印象のレザーブーツで、白×グレーの淡色コーデにもパキッとメリハリをつけてくれます!ストーンがアクセントにもなっていて、一点投入でおしゃれ度アップ☆


同じブーツを使っています。パンツでかっこよく見せるだけでなく、スカートコーデやワンピースコーデにもピッタリなんです!合わせるアイテムを選ばないから、秋冬中長く使えてうれしいですね♪


ピンクが可愛いバッグがZARAのアイテム。秋冬はダークなカラーや落ち着いたカラーが多くなってくるので、一点明るいカラーのアイテムを取り入れるだけで、パッと明るくなってワンランク上の着こなしに☆


ファーアイテムは秋冬の定番ですが、今年の秋冬はとくに人気!季節感たっぷりで華やかさもあるので、シンプルコーデや定番コーデのアクセントにもピッタリです!


ZARA女の着こなし術を参考に!

おしゃれな女子に人気のZARA女さんのコーディネートはいかがでしたか?
今年の秋冬は、かっこよくZARAアイテムを着こなしてみましょう☆

トップへ戻る