12月号の雑誌付録「フローフシのシートマスク」が発売前から人気殺到!

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

モテマスカラで有名なコスメブランド「フローフシ」からシートマスクが話題沸騰!

11月15日に発売される『SAISEI SHEET MASK』とはどんなものなのでしょうか。

フローフシのシートマスクの魅力

出典:instagram

 

今までのシートマスクは、顔全体を保湿するアイテムでしたが、フローフシのシートマスクは目元、口元、フェイスライン集中的にケアできる商品です。

美容成分を高濃度配合した特殊プリントが施されており、顔にのせるだけで気になる部分にアプローチすることができます。

種類は3種類で、重点的に保湿したい部位に合わせてお手入れすることが可能です。

 

発売前なのに試している人がいるのはなぜ?

出典:instagram

フローフシのシートマスクは11月15日に発売されますが、発売開始前からSNSでは実際に使ってみたという人が口コミを投稿していました。

なぜ、発売前なのにもう使っている人がいるのかというと、雑誌『MAQUIA』12月号に付録としてサンプルがついていたからなんです。

それも本商品と同じものが、全種類1枚ずつ試せるという豪華さ。フローフシのシートマスク目当てで雑誌を購入する人が続出しました。

 

シートマスクで集中保湿しよう

最近の雑誌の付録には「ほんとに付録なの?!」と驚かされますが、このシートマスクも大注目のアイテムですね!

コメント