その10分で女を磨く!人生が輝く暇つぶし方法5選♪

カルチャー

 

暇な時間は何をしていますか?スマホやテレビを見ている人が多いのではないでしょうか?

今回は、空いた時間を使って女を磨くアイディアをご紹介します☆ちょっとしたことの積み重ねが、大きな結果として現れるかもしれません。

1.ストレッチ&運動


出典:weheartit.com 

忙しくて運動する時間がない、と言い訳してませんか?10分もあれば、軽いストレッチはもちろん、筋トレだってできちゃいます。

会社や移動中であれば、腹筋を意識して、腹式呼吸をするだけでも体は変わってきますよ!これを習慣にすれば、運動不足になることもありません。

2.ティータイムでリラックス


出典:weheartit.com 

おうちにいる時ならば、お湯を沸かして紅茶やハーブティーを楽しんでみて。ゆっくりとホットティーを飲むだけでストレス解消効果が期待できます。

暇だからとスナック菓子に手を伸ばす前に、実践してみましょう♪

3.身の回りを整頓


出典:weheartit.com 

ちょっとした空き時間には、デスク周りを整えたり、部屋の掃除を簡単してみて。定期的に行うことで、気持ち良い環境作りが保てますよ♪

整理整頓された環境ならば、仕事の効率もアップ!

4.鏡を見る


出典:weheartit.com 

美意識を高めるのに大切なのは、日常的に鏡を見ること!

時間があるときにスマホとにらめっこするよりも、鏡を見て髪型や笑顔のチェックをした方がずっとあなたのためになるはず。

5.読書&お勉強


出典:weheartit.com 

ただの空き時間も、読書や勉強の時間にあてれば、有効な時間に。暇な時間を無駄にするか、自分のために投資するかはあなた次第ですよ!

暇つぶし方法で変われる♡

24時間365日はみんな同じように過ぎていきますよね!そんな限られた時間の使い方を少し工夫するだけで、ステキな人生になるかもしれません。

コメント