透明感カラーで垢抜けた印象になれる♪ヘアカラー別抜け感スタイルを紹介!

赤みを消した透明感あるカラーが大人気☆アッシュやグレージュなど日本人特有の赤みを消してくれますよ。全体的派手ではないけど重くもないという絶妙な雰囲気がでるので垢抜けたオシャレな印象がUPします。

いろいろな髪の長さにも合うのでチェックしてみてください。

透明感カラーは大人女性にも大人気!

グレージュカラー

kanayandesu

暗めのグレージュカラー、ボブヘアを合わせると大人かわいい雰囲気に。グレージュカラーはあまり派手な印象にならず、光が当たったときに透明感が出るので、ナチュラルなヘアスタイルにもオススメです♪毛先は内巻きにシンプルにまとめて完成です。


naruoka1222

透明感のあるニュアンスウェーブスタイルです。ゆるいニュアンスをつけたヘアスタイルに、グレージュカラーを合わせるとウェーブ部分に透明感が出るのでオススメです♪前髪をシースルーバングにカットし、軽く全体をセミウェットにまとめれば完成です。


yusksakamoto

無造作ウェーブのミディアムヘアです。少し重ための印象になりがちなミディヘアも、グレージュカラーを合わせると透明感が出て軽やかな印象に!トップからゆるくニュアンスをつけて、ラフにスタイリングしましょう。ショートバングにすると、大人っぽさを残したフェミニンな雰囲気になりますよ。


inocchi87

光の反射によって色の印象が変わるグレージュカラーは、ロングヘアにもお勧めです。室内では暗めに見え、光が当たった時は透明感のある雰囲気になるので、あまり髪色を遊べないという会社勤めの方にもぴったりです!全体にレイヤーを入れて無造作にスタイリングしましょう♪


アッシュ

naruoka1222

大人かわいいブラウンアッシュカラーです。ブラウンアッシュは髪質を柔らかく、女性らしい印象に仕上げてくれるのでオススメです♪ロングヘアはゆるく全体ウェーブさせて、フェミニンに仕上げるとアッシュブラウンカラーの可愛さをより引き立てることができますよ!


naruoka1222

少しオレンジの色味が強いアッシュカラーです。オレンジ系のブラウンは大人可愛い雰囲気と、外人風のこなれ感を演出してくれるヘアカラーです。今トレンドのおフェロメイクとの相性も良いのでオススメですよ♪全体をゆるふわに巻いて、無造作にスタイリングして完成です。


album_kenzo

バイオレット系アッシュカラーの大人っぽいヘアスタイルです。少し暖色系のカラーを混ぜたアッシュカラーは、大人の色気を演出できるカラーです♪流しバングのミディアムヘアに合わせて、大人の程良い抜け感を作りましょう!


arozoo

明るめのアッシュカラーを合わせた無造作ボブヘアです。全体にレイヤーを入れたボブヘアを、トップから毛先までランダムに巻いてエアリーにスタイリングしましょう。アッシュカラーの透明感と、無造作なウェーブのふんわり感が合わさって透け感のある印象に♪前髪もショートバングを合わせると、アンニュイで可愛く仕上がります。


ベージュカラー

arozoo

ベージュ系の透明感のあるカラーは、外人風の透け感を手に入れることができるヘアカラーです。髪色に少し明るさが欲しい方はベージュカラーがオススメ!ニュアンスストレートでも、おしゃれかつ軽やかな透明感が出るのでスタイリングもしやすいですよ♪


kimxhair

毛先にかけてグラデーションになるように、毛先にベージュカラーを入れたこなれ感スタイルです。切りっぱなしボブは、毛先にラフな動きをつけると周りと差がつくおしゃれな雰囲気に♪毛先に緩く動きをつけて、手櫛で軽く無造作に仕上げれば完成です。


ハイライトカラー

capatani

ハイライトを入れると外人風のの大人っぽいおしゃれな雰囲気になりますよ。暗めのヘアカラーをベースにして、細く毛束にハイライトを入れるだけで、ぬけ感が作れるのでオススメ!スタイリングが苦手という方にも、簡単におしゃれで動きのあるヘアスタイルになりますよ。


album_kenzo

髪表面にハイライトを入れた、カジュアルで大人っぽいヘアスタイルです。細く毛束に入れるのではなく表面に多めにハイライトを入れていくことで、立体感が出ておしゃれな雰囲気に♪レイヤーも入れることでハイライトの良さを生かすことができますよ。


fuyukinegishi

細く控えめにハイライトを入れたフェミニンなセミロングヘアスタイルです。顔周りに少しだけハイライトを入れることで顔の印象が明るく華やかに。全体を波ウェーブにスタイリングしてカジュアルにまとめましょう!前髪も横分けバング風にスタイリングし、大人っぽくまとめれば完成です。


reiww

セミロングヘアのハイライトスタイルです。髪の表面にハイライトを入れることで、立体感と奥行きが出るので伸ばしかけのヘアスタイルを変化させてたい…という方にもオススメです。前髪にもハイライトを少し入れることで外人風の印象に。


manabecchi920

外国人のような透明感がありますよね。ただ髪の毛が明るいカラーよりも、落ち着いているけれども抜け感ある色を選んでいくといいかもしれませんね!

トップへ戻る