【SEX】9割の男性が興奮する”アレ”みんなちゃんと意識してる?

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

あなたはSEXの時にどんな喘ぎ声を出していますか?
突然驚く質問をしてしまいましたが、今回のテーマは「喘ぎ声」です!

あなたは女性の喘ぎ声に興奮しますか?
これまた驚く質問を男性にしてみたところなんと89.3%が「はい」と答えています。

どういうことか気になってきましたか?それではご紹介していきます。

喘ぎ声①【小声ver.】

これはほとんどの男性が好きな喘ぎ声です。

日本人はあまり目立つことを好みません。控えめでありながら我慢できずに漏れてくる喘ぎ声・・・自分だけしか聞いたことがないであろう喘ぎ声に男性は興奮します。

小声はそれを感じさせるのに最適なver.です。

その最たるものが「吐息」ということになります。

 

喘ぎ声②【絶叫ver.】

SEXで感じていることをダイレクトに伝えることができる喘ぎ声です。

ただ、日本人は基本的に控えめを好む傾向が強いので、好みが大きく分かれるところです。もし、彼のH動画の趣味がリサーチできそうならしておきましょう。

その中に海外物が含まれるのであれば、絶叫ver.は極めて効果的です。

 

トッピング

さてここまでにご紹介した喘ぎ声はそれだけでは100%の効果を発揮することができません。

今からご紹介するトッピングを合わせてお試しください。きっと効果絶大です。

 

目をつぶる

やはり、喘ぎ声とともに表情は極めて重要です。だって大きな喘ぎ声でオーガズムにも達するかと思わせて無表情となると、男性も萎えてしまうでしょう。

感じている表情にもいろいろありますが、日本人男性に人気が高いのは「目をつぶる表情」です。目をつぶることは我慢していることでもあるので、そういう恥じらいに興奮するのです。

 

実況報告

今彼に何をされているのか、それをそのまま実況報告します。

SEX中の行為ですから必然的にHなキーワードが盛り込まれます。

プレイの中にはわざわざ何をしているのか、されているのかを言わせることで興奮する男性が一定数います。立派なプレイなのです。

 

カウントダウン

これはあとどのくらいでイキそうかを伝えることです。もちろん本当に数字でカウントダウンしてはいけませんよ。

フレーズは何でも構いません。オーソドックスなところで言うと「イ、イク、イク」という感じでしょうか。

SEXはクライマックスというところですが、これで男性のラストスパートはさらにスピードアップすること間違いなしです。

 

喘ぎ声はSEXそのもの

SEXはプレイそのものが快感であることは言うまでもありませんが、男性の快感にスポットを当てれば喘ぎ声が占めている重要度は50%あると言ってもいいのでは?

女性はSEX中に感じている演技ができます。そして男性は頭に血が上っていてそれを見破ることはできません。


たかが喘ぎ声と流さずに、女性ならではの冷静さを武器に彼好みの喘ぎ声を見極めてみましょう!そうすれば今よりもっと関係が深まり、結果的にいい恋愛が続けられるかもしれません。

コメント