着やせ効果NO1!ブラックのハイウエストパンツで作る冬の大人女子コーデ15選♡

大人女子にとってスタイルUP出来るコーデは憧れ♪特に気になるウエスト周りをカバーできるアイテムは、おさえておきたいですよね!今回はウエスト周りのカバー力抜群なハイウエストパンツをご紹介します。ブラックをチョイスすることで、さらにすっきり見えするハイウエストパンツ♡ぜひこの冬コーデに取り入れてみてくださいね。

ハイウエストパンツはブラックで!

ハイウエストパンツ×大人女子

センタープリーツなブラックパンツは、シンプルにデニムジャケットと着てカジュアルにまとめて。ブラックパンツが大人っぽさをプラスしてくれるので、カジュアルなトップスでも子供っぽくなりません♪


ワイドパンツ×チェスターコートのフォーマルコーデはオフィス向き。バッグにはバケツ型を取り入れて、コーデがシンプルすぎないようにしています。


ブラウンのジャケットできちんと感をキープしつつ、足元にはスニーカーを合わせて外したコーデ♪深みのあるボルドーのバッグがレトロ感をプラスしてくれます。


[natural couture] 共ベルト付きタックワイドパンツ

5,292円

ワイドパンツに太めのベルトでマニッシュにきめて。ざっくり編んだブラウンニットを使えば女らしさもあり、露出してないのにセクシーな印象も♡

[TODAYFUL] ALAN’sデニム

16,200円

ゆったりトップスをインするならハイウエストなスキニーパンツが◎。シンプルなカラーリングなので、バッグにはアクセントになるアニマル柄を取り入れて♪

ブラックのライダースを合わせて、ワントーンコーデを作りましょう!とってもカッコイイ着こなしですが、さりげなくウエスト部分にはリボンをあしらって可愛らしさをプラスしています。


[TODAYFUL] ALAN’sデニム

16,200円

ブラウン×ブラックで季節感のある大人女子コーデに。ざっくりニットは今年のトレンドなので、ぜひ押さえておきたいところです♪チェーンがついたアニマル柄バッグでコーデのアクセントに。

ピリ辛なライダースをブラックパンツに合わせて、ワントーンコーデに♪ボーダートップスとスニーカーを使ってコーデに抜け感をプラスしましょう。


ベージュのアウターをさらっと羽織れば、マニッシュなカジュアルコーデになります!ゆるっとしたデザインなので抜け感のある着こなしが簡単に叶います。ブラックパンツでカジュアルすぎないようにする工夫もして。


[MOUSSY] 2WAY WAIST GATHER WIDE PT

8,618円

シック&レトロは小物使いで叶えて♡丸メガネやハイウエストなワイドパンツでおしゃれ度を上げると◎。大きめのファーバッグはコーデのポイントになっています♪

[mystic] ハイウエストワイドパンツ

8,100円

ハイウエストワイドパンツにホワイトトップスをインした、すっきりコーデ。ベージュのたっぷりカーディガンとフラットシューズで、コーデに統一感を持たせています。

[STUDIOUS] クラウンワイドパンツ

18,144円

ブラックパンツにベージュアイテムを合わせれば、メンズライクな着こなしに。ハイネックニットを使っているので、女の子の可愛らしさもキープ出来ています♡

ブラックのパンツと言えばブラックデニムも外せません♪ブラックのチェスターコートを合わせて、大人女子コーデを叶えて♡足元はスニーカーで外して、決め過ぎない着こなしを作っています。


ベージュアイテムをたくさん使うことで、ふんわりと優しい雰囲気コーデが完成します♡ブラックパンツで大人度はキープして。ボーダートップスはコーデに程よく抜け感を作ってくれますね!


ざっくりVネックなニットを使えば、女っぷりが上がります♡そこにマニッシュなベルト付きのブラックパンツで、スタイリッシュにまとめています。


まとめ♡

ブラックパンツコーデはいかがでしたか?ハイウエストなアイテムは簡単に着やせが出来るので、ぜひマスターしたいですね♪まずはホワイトやベージュなどのトップスを使って濃淡のあるコーデから、慣れてきたらダークカラーなトップスを使ってシックでより大人っぽいコーデにも挑戦してみてください♡この冬は、ブラックのハイウエストパンツが大活躍すること間違いなしです!

トップへ戻る