寒くたってへっちゃら♪『あったか』小物で冬のコーデをランクアップ♡

みなさんは寒さ対策をどのように行っていますか?今回はおしゃれで可愛い『あったか』小物をプラスした、見た目もポカポカなスタイルを実現しているファッショニスタのコーディネートをご紹介。みなさんもおしゃれな『あったか』小物を取り入れて、寒い冬をアクティブに楽しみませんか?

冬ならではのアイテムで、寒い季節を楽しむ♪

イヤーマフラーで耳もとポカポカ

ざっくりニットにデニムを組み合わせたカジュアルスタイルは、とってもリラックスした雰囲気。ニットと同系色のイヤーマフラーをプラスして、見た目も可愛くあったか。


こんな風にキャップの上からイヤーマフラーを合わせて、アクティブな雰囲気にするのもおしゃれですね。ブラウン系のアイテムでコンビネーションも抜群です!


キュートなお団子ヘアに、ボリューミーなイヤーマフラーをプラスした可愛らしいコーデ。シンプルな無地アイテムの中で、ファー素材のイヤーマフラーがアクセントになっていますね。


ストリート感のあるアクティブなコーディネートにもピッタリなイヤーマフラー。ビビットなブルーのキャップに、グレーのムートンイヤーマフラーがバランス良くマッチしています。


シンプルなニットワンピと同じベージュカラーのイヤーマフラーは、ムートン素材でとってもあったかそう。全体的にベージュとホワイトで構成されたカラーが、優しく柔らかい雰囲気を演出しています。


あったか手袋で見た目もキュートに

[AMERICAN RAG CIE] AMERICAN RAG CIE ラビットアームウォーマー

6,480円

ふわふわなリアルファーのアームウォーマーは、ヒョウ柄でラグジュアリー感のある雰囲気をプラスしています。ビビットなパープルのニットも存在感があって、冬のコーデを楽しく仕上げていますね。

モノトーンカラーで仕上げたコーディネートに、ラビットファーの手袋でアクセントを。見た目も『あったか』なファーの素材感が、冬のコーデをワンランクアップさせてくれます。


赤い手袋とニットキャップがバランスの良いアクセントに。スタジャンのリブに入った赤とマッチした小物のチョイスが、とってもおしゃれですね。ニットキャップについたファーのボンボンもとってもキュート。


ホワイトのケーブル編みになった手袋は、ファーのボンボンが付いて、優しく女の子らしい雰囲気。インナーのカラーともマッチしていて、コーディネートにもしっかり馴染んでいますね。


ソックスで冬コーデのアクセントを

モノトーンカラーでまとめたマニッシュなコーディネートに、赤いソックスを合わせて、女の子らしさもしっかりアピール。暖色のソックスを履くことで、見た目も暖かい印象に。


かかとにファーが付いた、とっても珍しいデザインのソックスは、ロールアップしたデニムに組み合わせて。赤いアクセントが、コーディネートをより個性的に仕上げてくれますね。


女の子らしさを感じるフラットシューズに、ドット柄のソックスを合わせて、可愛らしく。綺麗なブルーのニットスカートの存在感を引き出しながらも、足元のキュートさもしっかりアピール。


ホワイトのゆったりニットで、大人カジュアルなコーディネートに仕上がっています。足元のパンプスには、ソックスをプラスしてガーリーさを演出。


イエローアイテムをバランスよく取り入れた、ハイセンスなコーディネート。足元のチェック柄ソックスが、秋らしい雰囲気を感じさせてくれますね。


[marimekko] TASARAITA / NILKKASUKAT

2,376円

モノトーンカラーのコーディネートに、ボーダー柄のソックスをプラスして、メリハリ感のある仕上がりに。デニムの裾をロールアップして、程良くボーダーを見せたバランスも絶妙ですね。

まとめ

いかがでしたか?いつもの冬のコーディネートに『あったか』小物をプラスすることで、より遊び心のある仕上がりになりますね。そんな冬ならではのおしゃれを楽しみながら、寒い季節を過ごしてみてはいかがでしょうか。

トップへ戻る