今年の冬シューズはZARAで決定!プチプラでおしゃれなシューズをチェックしよう♪

ZARAはシューズもおしゃれ!

プチプラファッショのお助けブランドと言えばZARA♪ZARAショップで足元に注目したことはありますか?ZARAは洋服だけではなく、シューズまで取りそろえるおしゃれさん御用達のブランドです。今回はZARAのシューズをピックアップしておしゃれコーデをご紹介しましょう♡

ZARAシューズ×大人女子コーデ

気軽にはけるスリッポンはブラックをチョイスして、大人っぽく♪ナチュラルなブラウンのパンツに盛り袖なカーディガンを合わせてバランス良く着こなしています。


ダボっと感が可愛いオーバーシルエットなデニムジャケットにスキニーパンツを合わせて、こなれコーデを作っています。足元にはメタリックなサンダルパンプスで、コーデのアクセントに。


フレアシルエットが可愛いベージュのスカートにはダークブラウンのショートブーツを合わせるとコーデに深みを与えてくれます。トップスもライダースにスヌードを合わせてレディにまとめていますね♡


サンダルにソックスを合わせたおしゃれ上級者さんなコーデ♪マニッシュなブラックパンツに可愛いもこもこアウターをチョイスして甘辛MIXに着こなしています。


キュートなホワイトのモヘアニット×ㇷプリーツスカートで大人可愛いを叶えて♡ブラックのエナメルローファーのお陰で奥行のある着こなしを作っています。


ロングデニムスカートを使った大人カジュアルコーデ♪足元にはウェスタンな印象のブラウンのブーツで、ボトムスにも季節感をプラスしましょう。


オフホワイトのロングタイトスカートにグレーのニットで、冬コーデも軽やかに♪バケツ型バッグにはファーをプラスして季節感をUPしています。帽子や足元にはブラックをチョイスすることでコーデに引き締め効果を与えてくれます。


珍しいブルーのブーツはデニムパンツと合わせて、カラートーンを統一させて♪マニッシュなストレートデニムを使っているので、アウターにはちょい可愛いモコモコ感を♡


ブラックのワントーンでまとめたスタイリッシュなコーデ。足元にもコーデの雰囲気にマッチするポインテッドトゥパンプスを使っています。インナーのホワイトをチラ見せすることでこなれ感が上がりますね。


ベージュ&ブラウンアイテムを使った秋冬らしい着こなしは、ビッグシルエットで作って大人の余裕を醸し出しましょう。足元にも肌馴染みのいいベージュのパンプスで大人っぽく決めて。


ボルドーのスリッポンにホワイトソックスを使って、個性的に着こなしています。ノーカラーコートのお陰で女性らしさもある、大人カジュアルコーデになっていますね!


メンズライクなダボっとカーデにダメージデニムを合わせたマニッシュな着こなし。足元にはベージュのスリッポンで、大人っぽくきちんと感をプラスしています。


ヒール部分がゴールドになったショートブーツは、はくだけでゴージャスな印象に♡可愛いチェックスカートもタイトでロングなシルエットをチョイスして大人感UP!


メンズライクなドレスシューズは大人女子のマストハブアイテム!まだ持っていないと言う方もZARAならプチプラなので気軽にGET出来ます!デニムパンツに合わせて、可愛いコートを羽織れば簡単にテイストMIXコーデが完成出来ますよ♡


おしゃれ上級者さんなら持っていたいファーサンダルもZARAでGET出来ます!似合うかわからないから挑戦したいと言う方には特にオススメ♪ファーサンダルに合わせやすいブラックのソックスを合わせて、コーデに個性的な雰囲気をプラスしています。


まとめ♡

ZARAのシューズももちろんプチプラでGET出来るので、足元のバリエーションを増やしたいという方にオススメです♪シューズのバリエーションが広がることで、コーデの幅も広がりおしゃれ度もUP!コーデもしやすくなること間違いなし♡この冬のコーデにぜひZARAのシューズを取り入れてみてくださいね。

トップへ戻る