女度を上げてくれる!大人の洗練された『ブラックコーディネート』をご紹介★

大人のブラックコーディネート

最も定番のカラーなのにコーディネートの可能性を無限大に広げてくれる『黒』。不動の人気を誇るその存在は女性をより魅力的に見せてくれるパワーが満載!今回はそんな身につけるだけで女度を上げてくれる『黒』を最大限にいかした大人の洗練されたブラックコーディネートをセレクトしました。

必須アイテム!スキニーパンツ

大人気の『uniqloU』のボアアウターをボーダーと合わせてハンサムに仕上げた大人のシンプルカジュアル。ボアのフライトキャップで脱マンネリの新鮮なコーディネートに。


真っ黒だからこそチラリと覗いた足首が女っぽさを強調してくれるエレガントなコーデ。いやらしさを感じさせない少しの肌見せを使いこなして、キレイに見える黒スタイルを手にいれたいですね。


王道のビッグサイズのプルオーバーに黒のスキニーの組み合わせは小物使いで差をつけて。大きめなピアスや白バッグをアクセントにしてインパクトたっぷりのサングラスで個性をプラス。


ブラックコーデに白を加えていつものカジュアルスタイルを格上げ!白の分量を抑えることでスポーティーなコーデもスタイリッシュでオシャレな雰囲気に。


黒ベレーでコーデにニュアンスを

トレンド感満載のクラシカルなコーディネート。少し物足りない印象になってしまいがちなワントーンコーデもベレーを加えることで洗練されたフレンチシックスタイルにブラッシュUP。


ベレーとローファーで合わせた優等生なブラックコーデはカラフルなソックスをアクセントにして楽しみたいですね。真っ黒なコーディネートだからこそ『marimekko』のソックスが映えて程よいかわいらしさを感じるスタイルに。


タイトなスカートとボディコンシャスなカットソーを合わせた緊張感のあるエレガントスタイルも、ルーズなアウターで着崩して旬のシルエットに。


黒のワントーンコーデでトレンド度の高い『TODAYFUL』のシャギーニットカーディガンを主役にしたコーディネートに。ベレー帽で上品さをプラスして。


ライダースジャケットをもっとカッコよく

強いイメージになりがちな黒のレザー素材。細身のパンツで女性らしいシルエットを強調して赤のパンプスとパールを添えることで『いい女』のイメージがつまったコーディネートに。


ボーダーとスニーカーでカジュアルを加えたMIXコーデ。柔らかいキャザーのスカートと合わせることでレザーのクールさが中和されています。


マットな黒ライダースに女性らしいアイテムを合わせてエレガントな印象に。コーディネートに強弱をつけてくれる短めのジャケットは長めのスカートとの相性が抜群!


お気に入りアウターで『黒』を楽しむ

高級感たっぷりの黒のファージャケットはエレガント感が強く出てしまいがちなので、ウォッシュのかかったブラックデニムと合わせてカジュアルダウン。少しラフな雰囲気を加えることでオシャレ感UP!


黒トレンチを黒のアイテムでコーディネート。色を加えることなく、潔く白をアクセントにもってくることでハンサムで切れ味のあるスタイルに。


ゆるさをMIXしたオーバーサイズのTシャツとデニムジャケットのコーディネートも上下黒で合わせることでだらしないい雰囲気を払拭!今っぽさを感じるこなれたコーディネートに仕上がっています。


スキニーパンツとTシャツの定番同士の黒コーデにゆるめのカーディガンでトレンド感をプラス。装飾のないシンプルなアイテムを選ぶことでハイテクスニーカーが際立って洗練された大人のカジュアルスタイルに。


まとめ

お気に入りのコーディネートは見つかりましたか?素材や着方によってエレガントだったり、知的だったり時にはミステリアスな雰囲気も感じさせてくれる『黒』を使ったコーディネート。皆さんも大人のキレイを更新する『ブラックコーデ』に着目してみて下さいね。

トップへ戻る