男性ウケも♡刺繍ニットでオンナらしく上品に決まる秋冬ファッション

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

さらっと着るだけで存在感が出て、尚且つ上品なオンナらしさもアピールできる刺繍ニット。男性からも「清楚に見える」「適度に華やかでいい!」と好評です。

これからの季節にぜひマネしたい、おすすめコーデを紹介します☆

デートにも、合コンにも! 刺繍ニットコーデ

刺繍ニット (5)

 

↑「めざましテレビ」公式インスタグラムより、お天気キャスター・阿部華也子さんの着こなし。雑誌「CanCam」とのコラボ企画で、毎日のコーデを紹介してくれていますよ♪

合わせたモスグリーンのスカートは、ベッチン素材(綿ビロード)だそうです。

刺繍ニット (4)

 

↑こんな風にデニムと合わせても、刺繍ニットだとなぜかオンナっぽい。シンプルなのに、健康的なセクシーさが漂っています。

 

刺繍ニット (3)

 

↑黒のニット×刺繍は、アクセサリーなしでも十分な華やかさ。きれい色のワイドパンツと合わせて大人コーデ♡

 

刺繍ニット (2)

 

↑黒の刺繍ニットは、こんな風に赤っぽい色と合わせてもかわいいです。

 

刺繍ニット (1)

 

↑ネイビーの刺繍ニットにピンクのボトムスを合わせた、お嬢様っぽいコーデ。ファーアイテムで、さりげなくトレンドもプラス☆

 

 

刺繍ニット (4)
↑ニット×ニットもすごくかわいい!

 

刺繍ニット (3)

 

↑濃いめのブラウンでウエストマークをして、淡い色の組み合わせにアクセントをつけたコーデ。キャスケットとブーティで元気なイメージに仕上がっています。

 

20170826074204743_500

 

女の子なら思わず胸キュンの愛らしいニットに、スキニーを合わせたシンプルコーデ。スキニーって、意外と男ウケが良いアイテムなのです。なんでも、ぴたっとしたシルエットに色気を感じるのだとか……。

 

刺繍ニットでオンナらしさ三割増し♡

男性ウケの良い刺繍ニットコーデを紹介しましたが、いかがでしたか? デートや合コンに着ていくとモテちゃうこと間違いなしなので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

コメント