話題沸騰中♡ユニクロの「ギャザーブラウス」を使った旬な着こなし4選

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

今秋大流行しているユニクロのエクストラファインコットンギャザーブラウス。プチプラで可愛いとSNSでも話題の人気アイテムなんです。そこで今回は、ユニクロギャザーブラウスを使った旬な着こなしをご紹介します。

大人っぽく着こなす

ユニクロのギャザーブラウス (3)
ギャザーブラウスに黒のパンツを合わせた大人らしい着こなし。同系色のハットをプラスすることでコーデにまとまりが出ます。

 

トレンドのグレンチェックと合わせる

ユニクロのギャザーブラウス (2)
グレンチェックのワイドパンツとトップスのブラウンがすんなりマッチ。小物もブラウン系でまとめて統一感のある着こなしになっています。パッと見ただけで秋らしいコーデが完成。

 

ボトムスで女性らしさをプラス

ユニクロのギャザーブラウス (1)
プリーツスカートを合わせることで女性らしさがプラスされます。ギャザーブラウスのレトロな雰囲気とも合っているおすすめの着こなし。ファーアイテムを足せばトレンド感もグンと上昇。

 

同系色でコーディネート

ユニクロのギャザーブラウス (4)
ブラウンのスカートと着こなした同系色スタイル。同系色で着こなすコツは、トップスとボトムスの色のトーンを変えてメリハリを付けること。フレアスカートの場合、トップスはウエストインがマストです。

今回は、ユニクロのギャザーブラウスを使った旬な着こなしをご紹介しました。気になる方はユニクロで是非チェックしてください♡

コメント