ツイッターで見っけ♡「2017年の可愛過ぎるクリスマスコフレ」

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

今年もクリスマスコフレの季節が来ました。見るととどれもこれも欲しくなるオシャレで可愛いクリスマス限定コスメ

ツイッターでははやくも2017年クリスマスコフレが話題になっています。予約が開始されるブランドもありますので、早めにチェックしちゃいましょう。

そもそも「クリスマスコフレ」って何?

2017xmas1
「クリスマスコフレ」とは各コスメメーカーから毎年クリスマスの時期に限定発売されるコスメをいいます。

『コフレ』とはフランス語で宝石箱を意味するので、「クリスマスコフレ」とは「 クリスマスの宝石箱」というニュアンスになるのです。

だから、ついつい欲しくなっちゃう♡おしゃれで可愛いパッケージのものが多いのです。

「2017年のクリスマスコフレ」を見てみよう♡

アナ スイ

JILLSTUART

エスティローダー

MAC

コスメデコルテ

コスメデコルテのクリスマスコフレ予約してきたー
もう予約出来ないかと思ったけど大丈夫だった
アイグロウジェムに期待して行ったらチークが予想外に良かった✨クリームチークっぽいけど塗るとサラサラ

Dior

Diorのクリスマスコフレ可愛すぎて震える…アイシャドウの色合いどストライクだな〜リップのパケもかわいいしネイルのグリーンも気になる…散財の未来しか見えない 稼ご…https://www.instagram.com/p/BZQniz2FGuE/ 

CHANEL

クレ·ド·ポー·ボーテ

@mi_ki_ta みきたさん今年のクリスマスコフレはチェックしました??
私はクレ·ド·ポー·ボーテ気になってます、、、


気になるものはありましたか?2017年のクリスマスコフレどれもこれも可愛くて、全部欲しくなっちゃいますね。

コメント