ZARAアイテムで作る!今すぐマネしたいおしゃれな秋冬コーデ特集♡

決めすぎないカッコよさを♡

大人女子なら押さえておきたいカッコイイコーデ♡ZARAなどのスタイリッシュなアイテムを使えば簡単に作ることが出来ますが、決めすぎるとただのメンズなコーデになってしまいます。そこで今回は、大人女子にぴったりな抜け感のある着こなしをZARAアイテムとともにご紹介します。抜け感アイテムを上手に組み合わせることで、他の子に差がつくおしゃれコーデが完成しますよ♡

ZARAアイテム×抜け感アイテム

パンツ×ざっくりニットカーデ

ざっくり編まれたニットを使えば、ZARAのスキニーパンツもこなれた印象に。逆三角形なシルエットのお陰で、着やせ効果も抜群です!


バッグ×ゆったりショートニットカーデ

グレンチェックパンツにホワイトのニットカーデを羽織って、ブリティッシュテイストなコーデに。ZARAのバッグは、パンチの効いたカッコいいチェーンを使っているので、コーデが大人しくなりすぎないようにしています。


スカート×ブーツ

大人可愛いZARAのスカートには、あえて幼い印象のあるショートブーツで外したコーデを作って♪グレー×ブラックのツートンロングジャケットもおしゃれですね!


デニムジャケット×ファークラッチバッグ

ZARAのビッグシルエットなデニムジャケットは、羽織るだけでこなれ感があります♪さらにクラッチバッグでこなれた印象をプラスして、おしゃれ上級者さんに見える着こなしを作って。


デニムパンツ×ショートショルダーバッグ

ZARAのデニムパンツはカットオフになっているものもあり、マニッシュでカッコイイですね!そこにあえて女性らしいショルダーバッグを合わせ、さらにショルダー紐を短く持つことでおしゃれ度を上げましょう♪


トレンチコート×スニーカー

ちょいビッグシルエットなトレンチコートにスニーカーを合わせて、きちんと感とカジュアルをMIX!程よく外した大人カジュアルコーデが完成します。


デニムパンツ×派手トップス

シンプルなデニムパンツには、派手めなトップスを合わせて♪トレンドな盛り袖のチェックブラウスで、大人可愛いコーデを完成させましょう♡


ポインテッドトゥパンプス×チラ見せトップス

全身ブラックのワントーンでまとめつつも、インナートップスのホワイトをチラ見せして、こなれ感をUPさせましょう♪ポインテッドトゥパンプスなので、スッキリとカッコよくまとまります。


デニムパンツ×ファーポケットコート

パンチの効いたクラッシュデニムには、キュートなファーポケットがついたコートで甘辛コーデを作って♡


ニットカーディガン×ベレー帽

ZARAのニットカーデは、マニッシュでこなれ感のあるアイテム♪頭には可愛いベレー帽を合わせて、上手にテイストMIXしたコーデを完成させています。


パンツ×おじ靴

カッコイイブラックのスキニーパンツを使って、クラシカルなコーデを作りましょう♪あえておじ靴を合わせることで、少し外しておしゃれ度上げています。


バッグ×ニットワンピ

ブラックの大きめバッグは、メンズライクなアイテムです。可愛いニットワンピを合わせて、女性らしいコーデを作りましょう。足元のショートブーツは、コーデに奥行をプラスしてくれます。


チノパン×すりっぽんパンプス

シンプルできちんと感のあるチノパンを使うなら、オフィスコーデにも◎。足元はパンプスではなく、あえてスリッポンを合わせてマニッシュにまとめて♪


デニムパンツ×ロングカーディガン

スキニーデニムにゆったりロングカーデを合わせて、休日のリラックスコーデを完成させましょう♪斜めにかけたショルダーバッグもキュートですね♡


デニムパンツ×ファークラッチバッグ

デニムパンツを使ったカジュアルコーデ。大人っぽい印象は、クラッチバッグでプラスしてファーを使えば、イマドキっぽいトレンド感もあります!


デニムパンツ×重ね着アウター

イケメンなクラッシュデニムにデニムシャツ&ロングカーデを使って、こなれ感のある重ね着コーデに挑戦しましょう。可愛らしい柔らかなカラーリングなので、優しい印象にまとまります。


ファーバッグ×カラーパンプス

おしゃれな小物も、ZARAでGETできます!ファーが付いたカゴバッグは、おしゃれさんなアイテムです♡足元には、コーデの差し色になるパープルのパンプスで、こなれ感をUPして。


まとめ♡

ZARAのカッコイイアイテムにこなれ感のあるアイテムを追加すれば、おしゃれ上級者さんなコーデも叶います♪上手に組み合わせてカッコイイだけじゃない、他の子に差がつくコーデを完成させてくださいね!あなたならZARAアイテムで、どんなところに出かけますか?TPOに合わせて、こなれアイテムを変えて秋冬コーデを楽しみましょう♡

トップへ戻る