壁をハロウィンテイストにしよう!ハロウィンアイテムでお部屋がにぎやかな空間に大変身☆

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

秋の一大イベントであるハロウィンが近づいてきましたね。お部屋の飾りつけはもう終わりましたか?「ハロウィンアイテムを飾りたいけれど、なかなかちょうどいい場所が見つからない」という方は、壁にハロウィンアイテムを飾ってみるのもいいですよ。今回は、ハロウィンにぴったりな壁飾りをご紹介します。

壁をハロウィン一色に

ハロウィンカラーのガーランド

スクウェア/マジックスクウェア ウォールステッカー専門店

出典:instagram.com

「HALLOWEEN」の文字が書かれたガーランドを飾るだけで、簡単に季節感を演出することができますよ。1つ1つが帽子やかぼちゃ、おばけなど、ハロウィンに関連するものの形をしていて可愛らしさも抜群です。


 

 

ほうきのガーランド

こちらは、可愛らしいほうきのガーランドです。ほうきだけではなく、かぼちゃやレザーもいっしょにつけるとメリハリがつきますね。

ほうきガーランドの作り方はこちら


 

かぼちゃのウォールステッカー

スクウェア/マジックスクウェア ウォールステッカー専門店

出典:instagram.com

可愛らしいかぼちゃのウォールステッカーですね。落ち着いた色、素朴なデザインなので、北欧インテリアやシンプルインテリアにぴったりです。かぼちゃを一列に並べたりランダムに配置したりと、さまざまな貼り方を楽しむことも。


 

ハロウィンモビール

壁につけたり天井から吊るしたりと、さまざまな使い方ができるハロウィンモビールです。ゆらゆらと揺れるモビールは、お部屋のワンポイントにもおすすめですよ。かぼちゃやこうもりなど、形を変えるのもいいですね。


 

100均のアイテムでリースをDIY

こちらのリースの材料は、すべてダイソーでそろいます。かぼちゃのパーツをつけるだけで、一気にハロウィンらしさがアップしますね。パーツはグルーガンで固定すると、取れにくく安心です。玄関やリビングなど、さまざまな場所に飾ってハロウィンムードを高めましょう。

ハロウィンリースの作り方はこちら


 

ヘキサゴンシェルフの中に

mini5597214

出典:instagram.com

ヘキサゴンシェルフの中にミイラや木のオブジェ、かぼちゃなどを飾っています。左下のヘキサゴンシェルフの中にはパープル色のポプリが入っており、お部屋が素敵な香りで満たされそう。


 

ハロウィンプレート

My name is MAACO UNIVERSTWORKS

出典:instagram.com

モノトーンのハロウィンプレートは、男前インテリアにもぴったりなクールな仕上がりですね。壁に立てかけておくだけで、空間を引き締めてくれるアイテムです。紐や三角吊金具などをつけ、壁に吊るすようにしてもいいですよ。


 

ハロウィンおばけ

Happiness+

出典:instagram.com

こちらはフェルトのハロウィンオーナメント。可愛らしいおばけの形をしていて、色も淡いグレーなのでやわらかな雰囲気です。マスキングテープで固定すれば、壁に穴をあけずに簡単に貼ったりはがしたりすることができますよ。


 

まとめ

壁に飾るのにぴったりなハロウィンアイテムをご紹介しました。どれも個性的なものばかりで、おうちのハロウィンムードを高めてくれそうですね。ぜひ、おしゃれな飾りつけをして、ハロウィンを楽しんでみてください。

 

コメント